大きくする 標準 小さくする

掲示板:mam & papa

投稿記事一覧

ごぶさたしてます

名前:shmama日付:2010/08/22 03:18:31

泉名さん、ブログ更新ご苦労様です。楽しみに見ていますよ。酷暑の中の練習、さぞかし、大変と思います。熱中症が出てるのではと心配してますが、レポートの中では皆さん案外楽しそう。うーん若い!
新しい有力メンバーも加わって古参の1期生も、がんばってますね。
ひよこキャプテンの下、CHEL戦でまず1勝を!

[1]RE:ごぶさたしてます

名前:YKパパ日付:2010/08/28 10:05:49

shihoママ、ご無沙汰しています。YKパパです。ひよこ主将もいろいろあるみたいで、ママが帰国してしまいましたので、YKパパは毎日お酒をたっぷり飲んでヨパラッタ状態でラクロスサイトを放浪しています。9月後半に1週間ほど帰国しますので、shimoパパ、ママとお会いできたらいいなと思っています。タイにも仕事がありますので、そっちでもお会いしましょう。

[2]RE:RE:ごぶさたしてます

名前:shmama日付:2010/08/29 03:32:14

CHEL戦9-8で勝ったそうですね。奥様よりメールいただきました。キャプテン自ら2得点、さすがです。私は腰痛でいけませんでしたが、娘も何とかお役に立てたようで、ほっとしています。
9月後半、タイか、日本どちらかでお会いしましょう。

[3]RE:ごぶさたしてます

名前:泉名日付:2010/09/29 01:31:16

shさんmama
コメントありがとうございます。
FUSIONという素敵なチームを少しでも多くの方に知っていただきたく、ブログの更新に励んでおります。もっともっとFUSIONファンを増やしますよーっ!
負けられない戦いが続きますが、今後とも応援よろしくお願いいたします♪

明日がスタート!!

名前:るんパパ日付:2009/09/04 19:13:24

 皆さん!!
リーグ戦も明日で最終戦ですね。
後は勝ってまた昨年のように優勝に向かって這い上がっていくのみです。
今こそ選手の皆さんのチームワークが一つになって
目標に向かって邁進するのみです。

絶対勝てます!!必ず勝ちます!!

自分の体調も5日にあわせて万全で良くなってきました。
明日は、力いっぱい応援します。

FUSIONの父母会の皆さんも
一致団結して応援しましょう!!
そして、又勝って喜びをを分かち合いましょう!!

[1]RE:明日がスタート!!

名前:YKパパ日付:2009/09/05 11:20:51

本当に頑張れ!
私は応援にいけませんが、YKママとYK兄にまとめて応援してもらいます。ルンパパにあったらご挨拶するように言っておきました。

初戦勝利

名前:YKパパ日付:2009/07/23 09:19:16

大事な初戦勝利おめでとうございます。
娘より先に入部したYKパパです。
私の夢はルンパパとシホパパと一緒にFUSIONを応援することです。よろしくお願いします。

[1]RE:初戦勝利

名前:るんパパ日付:2009/07/24 19:23:07

 FUSIONのみなさん。
初戦の勝利おめでとうございます!!
今年のメンバー新戦力も入ってかなりいけてますね。
2連覇に向かって今期も一生懸命応援しますので
楽しませてください。

先日の試合、大好きな彩さんがいなくて残念でしたが
さすが、代表メンバーが多いだけあって観戦していても
安心して応援が出来ました。

YKパパさんはじめまして。
また次の試合も必ず応援に行きますので
是非ともご一緒させてください。

あっ,ジョーママの姿がみあたらなかったけど・・・
次の駒沢でお会いしましょう!!

[2]RE:RE:初戦勝利

名前:彩日付:2009/08/01 19:31:30

ルンパパ~!!

明日は、バッチリいますから!!!
前回はごめんなさい・・・

でもチェル戦の分も頑張ります♪

今日、ルンからパパが体調崩していると聞きました。
ルンパパが良くなって明日一緒に戦える事を祈ってます☆




YKパパ~

YKパパのFUSIONデビュー楽しみにしています♪
デビューは娘に抜かれちゃいましたね(笑)



パパさん達いつもありがとうございます♪♪

すべての皆さんに感謝!!!

名前:shmama日付:2009/07/01 03:50:56

チェコ帰りの時差ぼけで今頃迄、起きてます。前回の経験からPool Aの厳しさは予想していたものの、巨人のような選手がドローを支配する展開に、ため息ばかりでした。ちゃら部が駆けつけても負けが続き、可哀そうで、日本で応援している皆のためにも何とか早く一勝をと思っていました。でもチェコからのブログを読んで大いに反省。諦めない、心は折れてないという頼もしい声ばかりか、日本のラクロス界の将来を見据えて、今、自分の役割を全うしようとしている。本当にすごい子達です。そして感動したのは日の丸に寄せ書きした皆の熱い気持ちといつもつながっていたこと。それらがまたリーグ戦でFUSIONの力になると信じています。また新しいてっぺんに向かってFight!

リーグ戦 日程

名前:向山 奈美日付:2009/06/02 01:00:09

いつも大声援、ありがとうございます☆
4番 れんです!
2009年 リーグ戦日程をカレンダーに記載致しましたので、今からぜひ予定を空けていただければと思います!

ご確認、宜しくお願い致します。

仮日程なので、日程変更することもあかもしれません。
ご了承下さい。

W杯ツアー

名前:#TR YONE日付:2009/04/14 21:50:35

たけしさんのメールを
掲示板に掲載してもいいと了解得たので
W杯ツアーを父母会お知らせに
掲載しておきます

以下たけしさんメール

前回の経験から、知り合いの旅行会社に応援ツアーを作ってと頼んでいて、作ってもらったんで紹介しておきます。

日程
A6/17~24
B6/22~29
C6/17~29

費用
AB 275000
C 338000
別途サーチャージ等

詳しい問い合わせ
0332260811
株モランボンツーリスト
担当 小林、鈴木
までだそうです。
大会チケット、朝飯はついてるそうです。
参考までに。

以上

世界大会応援団

名前:YKパパ日付:2009/04/04 23:35:42

父兄会の皆様
先日書き込みしたものです。
ちょっと考えましたが、大会日程は10日間もありますので、それぞれのグループでスケジュールを組んだほうがよいかと思います。JTBの出先の連絡先は次のとおりです。

JTB TRAVEL
Net Travel Service Czech
shinichiro_sugita@nts-cze.com
Tel:420-236 080810
Fax:420-236 080818
www.ntstravel.cz(日本語版があります)

杉田さんには個別に照会がいくからと、対応をお願いしておきました。昨夜、前回2005年大会のレポートを一気に読みましたが、最後の2試合の場面では思わず手に汗握り、時空間を超えて必死で4年前の試合を応援してしていました。なお、プラハ日本人会の5月会報で当大会の事を紹介してくれるそうです。

[1]RE:世界大会応援団

名前:SHmama日付:2009/04/07 02:10:38

ありがとうございました。確かに10日間は長いですから仕事を持っている方は不可能に近いですね。前回は前半日程だったため、盛り上がったGROUP入替戦やカナダ戦が見られず、娘も親が帰ってからやっとエンジンがかかったようで悔しい思いをしました。個別申し込みでも情報が共有できるといいですね。現在航空券は乗継便で¥93000~直行便は11万からですが、ホテル込みだと安いようですが。
協会側と、コラボできないのか聞いてみます。