大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

☆第三戦 前日☆

投稿日時:2009/08/14(金) 13:52

どうも、走るマツゲエクステです。

今日は7時~9時 大井第一球技場で慶應大学さんの練習に参加させていただきました

 

慶應さんへ

初戦3日前という大変貴重な練習なのに、混ぜてもらってありがとうございました

 

今日の参加者は

・教授

・子役(大橋 のぞみ)

・ムッソリーニ

・Uターンマシン

・ワロップ谷矢

・髪様

・イメチェン中のイルカさん

 

詳しくは、澤田 彩さんのブログを見てくださいな

FUSIONのTOPページから見れまーす

ルンパパも愛読し、ワロップ谷矢は1日2回欠かさずチェックしているブログです

 

*ブログ内でワロップ谷矢が持っているTシャツ。

谷矢さんがTシャツに代表メンバーに一言書いてもらいたいそーなので、

谷ちゃんを見かけたら、代表メンバーの方々、ご協力、宜しくお願い致します。

 

 

帰りは、さらにイメチェンをするべく、

イルカさんは途中でセレブな街へと消えていきました

 

ムッソリーニ・Uターンマシン・ワロップ谷矢・走るマツゲは

渋谷のギャラリーへ

ここは、ラクロスコーナーがあって、FUSIONの写真もあるので、

渋谷に来たら、是非、お立ちより下さいませ

ギャラリーで今後、アップで使うラダーをGET

(おしゃれCafeで撮影のため、薄暗いです・・・。)

明日は、ラダーやりません。

試合前に新しい事したら、テンぱっちゃうから・・・。

 

FUSION 第三戦

15日 12:50ドロー@大井第二球技場

VS MISTRAL

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: