大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

選手紹介④ ~4期生~後編 [選手紹介]

投稿日時:2008/09/24(水) 13:55

では、ラスト4名いってみます。

 

#88 赤尾 衣璃子 (通称:えりこ)

大東文化大学出身 WG/DH

 

酔っ払いです

今までの飲み会例外なく、酒を飲んだら飲まれています(笑)

 

学校の先生なので、引率やら大会やらで

思う様に練習に来れない事も多い様ですが

4期の中で一番自分の意見を出してくれる子です。

気持ちやアイディアをガツンとぶつけて来る子です

 

とても偉いなぁって思っています。

新しい考えは、間違いなくチームの力になります

 

プレーはがっつき根性系!びっくりする位のロングシュートを決めてきます。

 

#87 小越 妙 (通称:のん)

東京女子体育大学出身 DF

FUSION初めてのTWCPE(東京女子体育大学)からの参加。去年の主将です。

 

で、大物です

なんせBBQの時、カリスマ#11徳永さんや酒将#3前島さんを羽交い絞めにして

ふざけたスウィーツを口の中に無理やり押し込んでいました。

力強いからシニア軍団抵抗できず、、

ふざけたスウィーツ=BBQでこんがり焼きたてのナスやピーマンをケーキの中に埋め込んだもの

かわいい顔して凄いことをやる。。怖いもの知らずです……

最近やたらチームに馴染んで皆にいじめられ可愛がられています

 

プレーは声もよく通り、コンタクトも強い、とても素敵なディフェンダーです。

最後の最後まで迷って入ってくれて、次の試合から即スタメン。

試合でも大活躍中です。

 

#? 成田 ひろみ(通称:ヒロ)

恵泉女学園大学

大学1年生。ラクロス歴は約半年。

紆余曲折の末、今年度は所属大学がリーグ戦に参加出来ない事に

なったのでFUSIONに参加しています。

 

うちのチームはストロングスタイル【習うより慣れよ】

誰かがラクロスを丁寧には教えてあげている訳では全くありません。

必死にだけど、練習にはなぜかついて来れる

他の大学の練習に参加したり、よく頑張っています。

 

悔しくて泣いて誉められて嬉しくて泣いて…

よく泣いているけど、根性あります。

グラボ時の体の強さはFUSION内でもトップレベルです。

リアルに皆吹っ飛ばされます。

ぐんぐん成長中、これからのヒロに注目して下さい。

 

# 笹木 正悟(通称:しょーごさん)

早稲田大学出身 TR

 

今年からFUSIONに参加したトレーナーです。

FUSIONのトレーナーは+ヨネさんの2名体制。恵まれています

 

ウィスタリア戦の時に、初めてその本領を発揮したんじゃないでしょうか!?

試合前のUP

テンション高すぎ

 

あんなに盛り上がったUPはないんじゃないか?

って位に皆を上げるのが上手でした。

これから毎回あのUPしたいなぁ~って思いました。

 

夜の試合(飲み会)は試合で、「鍋奉行」として笑いの天才#12泉にいじられまくり。

U30の初男性スタッフです☆

 

以上12名。

1期以外では一番人数が多いのではないでしょうか?

ノリがよく、元気も良い。是非是非、大いに注目して下さい!!

次は3期の紹介でも…がんばります。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: