大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

4期♪ [選手紹介]

投稿日時:2009/11/10(火) 20:51

4期の紹介します♪

 

はい、問題児学年です・・・(よね?FUSIONの皆さん?)

 

先輩方にいつも迷惑をかけ、

後輩にはいつも助けてもらい・・・

 

 

そんな4期は全部で

Rん Nん Eりこ Iくみ Tん Jぉ Mほろ Yみこ Iずな Hろ Pいん Aいこ Bぃ Mわ

計14名

 

 

わー

こんなに、いっぱいいるんだと、今ブログを書いていてビックリしました

 

 

来シーズンはFUSION 3年目となる私たち4期。

 

 

もう、問題児学年なんて言わせない!

チームの中心となって頑張っていく!

 

 

そんな気持ちは・・・十二分にあります。

 

だから、先輩方!そして、後輩のみんな!

 

 

 

・・・これからもお世話よろしくお願いしますね

 

そして、KナのFUSION復帰を4期はもちろん、FUSION一同心よりお待ちしております

 

今日はこの辺で~

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: