大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • ブログ
  • 5期生リレー 第一弾!!(#1 Kず)

FUSION BLOG

5期生リレー 第一弾!!(#1 Kず) [5期生リレー]

投稿日時:2009/11/15(日) 00:19

約束していた時間を少し過ぎてしまいました

すみません

 

さて、今日は記念すべき第一弾として、

フィールド内外で常に5期生の中心にいる

Kずのリレー日記をお届けします

私はKずとはユース時代から一緒ですが、

実際本当に仲良くなったのはフュージョンに入る半年前くらいからでした(笑)

Kずはホントいい子で、リアルに欠点がないです

フュージョンで一緒にプレイできて本当にうれしいです

 

では、Kずのリレー日記をご堪能ください

******************************

やってまいりました
Sんに続きまして~
 

5期生 #1 KZ でございますm(_ _)m
 
 
もうご存知の方もこれから知る方も…KZをもっと知ってもらおうと言う事で
簡単に自己紹介をしてまいりたいと思います
 
 
名前  スゴ-カズミ


あだ名 KAZU


出身大学 JWCPE


血液型 O型でしょ~と言われるA型

一緒にいればいる程、

やっぱりKZはA型かもねと分かってくると思います


誕生日 3月11日
MサさんとSホさんの背番号です

これでみんな忘れないですね


ポジション MF


好きな芸能人 

う~ん色々いますが…

中澤佑二


フュージョンの魅力
 
とにかく元気楽しいです

けどラクロスは常にガチ

そんな所が素敵です
社会人になってもまだまだ自分自身が成長する事の出来るチームです

そして魅力的な先輩方ばかりです

ラクロスもかなりの凄腕ばかりピカイチです
そしてとってもオープンに受け入れて下さる方々ばかりなので、

本当に仲良くして下さってとっても嬉しいです
大好きFUSIONです
 


こんなKずですが改めましてよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
Sんも言っていましたが5期生仲良しです
でも学年の壁を超えてみなさんとも仲を深めていきたいです


 
これからはスノーなシーズンですね
もし行くご予定のある方ぜひぃ誘って下さい
 
そして暖かいお鍋や美味しいご飯を囲って

皆さんでワイワイ楽しく過ごしてまいりましょ
 
来シーズンに向け蓄えて(いぃ意味で(笑))行きます
 
 
 
この間

久しぶりにMささんとSホさんとN女体のYき・Rロと飲みに行ってまいりましたぁ
 
このメンバーでの飲み久しぶりでしたね
 
Mささんのnice smileとお話に夢中なSホさんお届けします
 
 
 
 
さぁ次の5期生は~
 
R~ナ~
 
よろしくっ

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: