大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • ブログ
  • 5期生リレー 第二弾!!(#10 Rな)

FUSION BLOG

5期生リレー 第二弾!!(#10 Rな) [5期生リレー]

投稿日時:2009/11/22(日) 00:25

すいません、また遅くなりました

みなさんは久々の三連休いかがお過ごしでしょうか

私は今週と来週会社でとらないといけない資格の試験があって、

最近机に向かう時間が長すぎてちょっと鬱になりそうです(笑)

切実に、はやくラクロスをしたいです

明日から急に関西に帰省することになったので、

少し新幹線の中でラクロスのイメージづくりしときます

 

さて、本日は第2弾

一気に背番号2桁まできちゃいました、#10Rなです

某祭り大学出身に関わらず結構優秀、結構真面目、でもって、5期生のアイドルです

優秀なRなはちゃんとリレーを2日前に私に送ってくれていました

普段のメールもサバサバしているのですが、

送ってきてくれたリレーもKずに比べるとやたら絵文字が少なかったので、

今回は私あえて何も手を加えずにいきます

Rなのメールそのまんまでお届けします

では、お楽しみください

 

******************************

5期生自己紹介リレー2番手リナです!


さっそく自己紹介☆

名前  今井里奈

 

コートネーム リナ

 

出身大学 東海大学

       今年関東制覇しました!みなさん応援お願いします!

 

血液型 O型


誕生日 6月17日

 
ポジション MF

       DFが好きです♪攻撃はあまり… 

実は私・・・

肩幅が広い。。。
フュージョンのみなさんにはバレないように隠していましたが、肩の骨が異様にガッチリしてます。悩みはその肩をプレーで活かせないこと。邪魔になってます。使いこなすことが永遠の課題です

 
フュージョンの魅力

 フュージョンの方々はラクロスに対してものすごい熱い!それにおもしろい方ばっかりで楽しすぎです!fusionに入ってよかったです♪

オフシーズンに入りましたが、さらに5期生同士も、fusion内でも絆を深めていきたいですねー!

これからもよろしくお願いします!


次はHるな~よろしく!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: