大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

☆★ 新人紹介③ ★☆

投稿日時:2010/07/06(火) 00:00

少し時間があいてしまいましたが、新人紹介第3弾をお送りします。
ちなみなぜ遅くなったかというと、
やっと一人分書き終えたところで、アップロードする前に全部消えてしまい、
やる気がうせてしまった…、という訳です。

そろそろ新人という雰囲気でもなくなってきましたが、
あと7人?くらい頑張ります。


今回はこの方!!




名前 : 杉本 美歩

コートネーム : ニシ

誕生日 : 昭和62年5月8日

血液型 : B型

出身大学 : 日本体育大学

ポジション : MF

住まい : 神奈川の奥の方(藤沢あたりだったかな)

好きな食べ物 : 激辛カレー ・ アイス

好きなスポーツ選手 : 田臥勇太
               メッシ

最近のはまり事 : 衝動買いしたウクレレで遊ぶこと

実は私… : UFO見たことあるんです。(本当です!!)

得意なプレー : カットイン

何故FUSIONに入ったか? : 上手くなりたいから。
                    色んな大学の選手と一緒にプレーしたかったから。

今年の抱負 : なにがなんでも勝つ





どんな人かと言うと…
NISHIは日本体育大学の中だけでなく、たくさんのラクロッサーの憧れの存在。
顔も佇まいもプレーもカッコいい
FUSIONのイケメントリオの一人。(あとの二人は後日紹介…。)

学生時代では、チームを決勝戦に連れて行った立役者。
誰もがニシのプレーに目を奪われたはず。
シュート、グラボの拾い方、クロスの扱い方、絶妙のカットイン、
すべてにおいて『巧み』ですね。
あ~ニシみたいになれたらなぁ~。

しかし、FUSIONの半分以上のメンバーが
ニシの本当の顔を知らないんじゃないでしょうか。もちろん私も…。
なんたってポーカーフェイスなもんで
たまに、真剣な顔・戸惑っている顔・楽しそうな顔を垣間見ることはできるけど、
あんまりはじけたりはしゃいだりしてるところはない様な。

そんなニシですが、かわいいところもあるんですね。
お酒に弱いところや、ウクレレを衝動買いしちゃうところ

これからもっと関係を深めて、ニシの本性を探っていく予定です。

FUSIONでも、更なる飛躍を期待して、活躍してほしいと思います。
みなさんカッコいいNISHIにぜひご注目を