大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

☆★ 新人紹介⑤ ★☆

投稿日時:2010/07/11(日) 00:00

新人紹介第5弾いきます。
今回はこの人!!




名前
 : 宮沢 明日香

コートネーム : アスカ

誕生日 : 昭和62年11月5日

血液型 : O型

出身大学 : 慶應義塾大学

ポジション : MF

住まい : 大阪

好きな食べ物 : 焼き鳥

好きなスポーツ選手 : 中村俊輔

最近のはまり事 : コーヒー

実は私… : 一人っ子

得意なプレー : 攻撃的DF

何故FUSIONに入ったか? : 一緒に頂点に立ちたい人がいるから。
                    同期メンバーと一緒にやりたいから。
                    
今年の抱負 : 日本一



どんな人??

前々回のNISHIに続き、イケメンTOP3の一人
年上からすると、はたしてイケてるのかどうかわからないところではありますが、
学生からの憧れはとにかくすごい…。

「見て見て、アスカさんがいる
「ホントだー!! しかもアサコさんと一緒じゃん
「うわぁー、超豪華~

と、このように
ASUKAだと①、ASAKOでも①のパワーが、
『ASAKO&ASUKA』だと①+①=③になります。


アスカの特徴と言えば「フットワークが軽いこと」 じゃないですかね。
これに関しては、皆が首を縦に振るはず…。
どんな誘いに対しても、常に足を運んでくれるとても良い子。
また、先輩に対してだけでなく、同期にも気を遣い、
自分が犠牲になることを厭わない優しい子。
(プレー中でも先輩に遠慮しすぎるのは“玉に瑕”ですが…)

プレーにおいては、巧みなクロスさばきで、コート内を縦横無尽に走り回っています。
O久保さん直伝かはわからないけど、鋭いチェックで敵に対し、
果敢に攻めのDFをみせてくれることでしょう。
ナイスプレーの後の余韻にも注目です
かっこつけ風な余韻。かっこいいであろう余韻(笑)

基本しっかり者。手元は不器用。
そんなアスカが可愛いですね。

はるばる大阪から頑張ってFUSIONに来てくれているASUKA。
そんな彼、いや彼女に今後も大いなる期待、声援を宜しくお願いします!!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: