大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • ブログ
  • 7月17日(土) プライドチャレンジ

FUSION BLOG

7月17日(土) プライドチャレンジ

投稿日時:2010/07/20(火) 22:37

今日は、イベント

 

昨年度、学生1~4位 VS クラブ1~4位でゲームです

 

 

FUSIONは、K應義塾大学さんと試合でした

 

 

試合中の写真は、私も必死で・・・ありません

ごめんなさい

 

 

というわけで、試合前の一コマをご紹介

 

我がCAPの作る有名な『ツナごはん』

 

いつもはオニギリにして持ってくるんですが・・・

時間がなかったのか、釜ごと持ってきていました

 

 

後輩に、アーーーンとあげる場合も、しゃもじ

 

でも、この『ツナごはん』

マジで美味しいんです

 

 

今度はオニギリでたーくさん持ってきてね、CAP様

 

 

 

おっと

肝心の試合はと言うと・・・

 

ハプニングがありすぎて、

色んな意味で勉強になった試合でした

 

 

来週に迫ったリーグ初戦

FUSIONらしく、進むのみ~

 

 

Mリコさん、バナナ食し中~

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: