大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

☆★ 新人紹介 ⑥★☆

投稿日時:2010/07/27(火) 12:00

ご無沙汰しています。

ついにリーグ戦が開幕してしまいました…
閉幕する前に全員分書き終えれるか不安な今日このごろ。

新人リレー第6弾いきます。

今回はこの子!!






名前    上野 恵美 

コートネーム    エレ

出身大学    立教大学

誕生日    1987年4月28日

血液型    A型

ポジション    MF

好きな食べ物    そば

好きなスポーツ選手    マイケルジョーダン
                (この人の数ある名言が好き)

最近のはまり事    YouYubeの変換

実は私…    先生志望。(でも本当に目指しているのは非常勤…)

得意なプレー    これから作る!

何故FUSIONに入ったか?    FUSION以外考えなかった。

今年の抱負    単位を落とさないこと




★どんな人★

まず「エレ」という名前の由来についてですが、
立教ラクロス部に入部した当時の髪型が、
お笑いのエレキコミック(今はなき?)のモジャモジャの方の髪型に似てたので
頭文字をとって「エレ」と命名されました。
普通、女の子には失礼だろ…と思いましたが、
エレは「えへへっ」って感じでそんなに気にしてませんでした。
今でも髪型には注目で、たまに『変』です


そんなエレですが、何かに夢中になるとなかなか極めるタイプ
エレといえば、とにかくトレーニング好き
トレーニングには縁のない私からすると少々理解しがたい程。
よく走るし、体つきもしっかりしていてパワーもあります。
今はお勉強が忙しいみたいだけど、夏休みは本領発揮と行きましょう 

もう一つ、エレは音楽やパソコンにとっても強い
ipodとかiphoneとか、常に最先端を走っている子。
どんな曲でも知ってるし、マニアックな曲も要チェケラ
趣味のYouTubeもおもしろ画像とか見て一人でケラケラ笑ってることでしょう。
でも、
そんなエレの特技にあやかって色々してもらってる私…。
『志帆さんの好きそうな曲選んで、CDにしてきましたよ♪』
なんて優しい後輩
これからもお世話になります。 



エレは今年の新人6期生の中でも1番目の入部。
その後、たくさんの新人勧誘に貢献してくれた敏腕ルーキー。
ラクロスではグラボの拾い方、守備での飛びつき、など派手なプレーヤーではないけど、
献身的なプレーが流れを動かすことも!!
初戦は残念ながら欠席でしたが、リーグ戦では乞うご期待ですよ



終わり