大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

クラブ選手権初出場☆★

投稿日時:2008/10/20(月) 15:54

 ミストラルに勝った~!!!

最高です

 

 

   みんなで勝ち取った勝利最高です♪

 

本当に皆さんの声援が力になりました!!

ありがとうございました。

レンも言っているように、創部1年目2年目では考えられない暖かい声援のなか試合をさせて頂けた事に感謝します。

やっぱ応援していただけるって本当に幸せなことです。本当に。

この感謝の気持ちはもちろん結果で形にします。

皆さん金メダルをかけたFUSIONの選手を今からイメージしておいてください

 

 

正直苦しかった・・・

リーグ戦4位通過。

3年連続の4位通過。

2006年プレーオフの準決勝で敗退。

2007年気持ち新たに望むが06年と同じくプレーオフ準決勝敗退。

2年連続プレーオフ決勝にもいけないままシーズン終了。

今年2008年体制改めリーグ戦に挑みました。

今年は何かが違う。強いFUSIONの実感もありながらの4位通過。

正直『またか~・・・』という空気は否めなかった。

でもリーグ最終戦からプレーオフまで時間がなかった。やるしかない。

しかもプレーオフは、入れ替え戦から始まり4週連続 試合!試合!試合!試合!

試合の次の日の練習はみんな疲れた身体をだましだましのハイテンション

今だから笑えます

あの時はみんな必死。余裕ゼロ。

 

 

でも勝ったから楽しい~!!!!

まだまだFUSION頑張れます!!勝ったから(笑)

 

プレーオフを振り返ると本ッ当~にFUSION強くなっています。試合を重ねるごと強くなっていることを実感しています。

敗北と勝利を味わい私達は強くなっちゃいました。

私は、(多分誰もが)出来れば1位通過したかった。

だけどFUSIONは1位通過した日には調子に乗って強いと勘違いしてしまうから、神様が“まだ早いぞ”と天から下された結果だったと思ってる。

とにかく苦しい試合を制する事ができて、結果的にすごく良かった♪♪

 

FUSION乗ってます!!

このまま勢いで突っ走りましょう

FUSIONらしく☆★

 

 

最後に昨日の試合のMVPの発表です!!

ジャカジャカジャカ ジャ~~ン!!

 

 

 

クセ毛。

ナイスクセ毛

 

 

 

 

 

 

 

それからエッちゃんHAPPY★BIRTHDAY

おめでとう!!

みんなエッちゃんが26歳になりました。

エッちゃん我が家の電気の掃除アリガトウ!!

 

モエへ

文字がデカイまま元に戻りませ~ん

 

助けて~

 

 

文字が戻らないのでこの辺で終わりにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: