大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

練習日記

投稿日時:2011/03/06(日) 17:59

1週間は本当に早いですね・・・
早速、今週のFUSIONをアップします

昨日は明学グランド(鵜の木)、今日は東大グランドで東大さんと合同練習でした

FUSIONは学生にいっぱい助けてもらっています
本当にありがとうございますいつか必ず恩返しします(笑)


かずさんのクロスは「明けましておめでとう」だったそうです(笑)
それでも、ナイスプレーがいっぱいなかずさんでした

みんなカメラを向けるとこんな感じですカメラ大好きですね






これは、あすか先生のDF講座です毎週、わざわざ関西から来てくれるんです

あすか先生は、FUSIONにいなくてはならない存在です



・・・肝心なラクロスをしている写真が一枚もない

そこで、もえさんにカメラを託しました
この方です→
少し怪しい感じですが、とっても有能な敏腕スタッフです

もえさんが撮ってくれた中の一枚

躍動感あふれる写真ですsmiley

数ある写真は今度、ムービーとしてアップしますね~

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: