大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

2011/03/13

投稿日時:2011/03/13(日) 14:52

まず初めに、
この場を借りて、
お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
 
私の地域ではそれほどまでの被害はありませんでした。
部屋の窓から外を見れば、普段の日曜日と何も変わりありません。
 
でもテレビをつければ、
残酷な映像が次々と映し出され、
死者・行方不明者の数はどんどん増え続けています。
 
唖然としてしまいます。
やりきれない思いでいっぱいです。
 
私も仙台に大切な友達がいます。その子の無事は確認されました。
でも未だに連絡が取れない方や行方が分からない方がたくさんいます。
 
一刻も早く連絡がとれるように、
一人でも多くの方が無事に救助されるように、
祈るばかりです。
 
私がどんなに心配しても、
被災地にいる方達からすれば、
所詮他人事になってしまうのですが、
 
それでも、
節電や募金など少しでも出来ることをしたいと思います。
 
このblogを見た方も、
もちろん強制はしませんが、
自分の出来ることで協力しましょう。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: