大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

練習日記

投稿日時:2011/03/20(日) 22:12

お疲れ様です
う~久々の筋肉痛です。。。

ちゃちゃっと、土日のFUSIONをアップしたいと思います

まずは、土曜日VS関東YOUTH

アップの風景です




・・・FUSIONの皆さんはどうしてもカメラが気になってしまう様ですね(笑)


ですが、真剣なときにはちゃんと切り替わるのが我がチーム



ほらね、真剣な感じ伝わるでしょ?笑

これは、大井の更衣室を帰るときに掃除しているところです






??
???

不思議なものを持っていますね。

ホウキを探したけど、見つからなかった結果、
あさこが使っていたマスクと、うみが見つけた変な棒で掃除しました(笑)



日付は変わり、日曜日@横国
横国のみんな本当に本当にありがとう


今日はゲストがいっぱい来てくれたんです!

実はまだまだいますカメラに入りきりませんでした(笑)
今日はありがとう!また来てね

30分間走中

初めは元気いっぱいだったウミさん


終わったあとにダウン(笑)


そして!!

全国のにしファンの皆さん、今日は特別ですよ



ニシさんのバックの中身をちょこっとだけ公開

・・・?
なぜヨーグルト?

「来る途中でヨーグルトが売ってて感動しちゃったから、買っちゃった~
(今、東京はいつもに比べて物資が少ないから)


こんな素敵なにしの可愛い一面でした~

でも、随分と長い間、
太陽smileyの下に置いてあったけど、大丈夫かな(笑)



FUSIONのみんなに会うと、
笑いが絶えません
ラクロスが出来るという環境に感謝します!

また明日更新しますおやすみなさい

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: