大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

練習日記①

投稿日時:2011/04/04(月) 11:07

こちわ!smiley
またもや更新が月曜日になってしまった・・・
お許しを~

土曜日のFUSION
さんと合同練でした♪

のみんなありがとう!


4月なのにさむーいlaugh








が・・・

いずなさん:「名古屋から来る途中でね、
        自転車で転んじゃったの!」

痛そう・・・



えっ待て待て。。

注目するとこは、そこじゃない!

名古屋から自転車

信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

こんなやりとりをしている隣では、
警察犬が走っていました

全くFUSIONには関係ありませんが(笑)、
かっこよかったので、ついつい

先週のミーク





今週のミーク

あら、バッサリ


にしくん、ここは家じゃありませんよ

どこでも自分の家のように、
くつろいでしまうにしくんは・・・

ご飯を食べたお店でも

こんな姿です

あらら、まっちさんまで(笑)


最後は髪をバッサリ切ったミークの
変な靴下(笑)


またあした~☆




この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: