大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

久々の学校は・・・

投稿日時:2011/04/07(木) 23:53

こんばばーんわ

本日、私は久々に学校を訪れましたさ
ちょっとした書類を出しに行ったんさ

あ、ちなみに授業が始まるのはもうちょい先のこと~ヒヒヒ

で、ついでにフラフラとグランドを見に行ったさね
目に飛び込んできたんは!!


じゃーん!

やっと完成したんですね人工芝のグランドです~


グランドに入って写真を撮ればよかったんですけど、
何を思ったか、
外から写真を撮ったので、
こんな風に分かりづらいものとなってしまいました

ま、雰囲気が伝われば、満足です(笑)

あ、女ラクはオフだったみたいで、男子しかいませんでした


で、またフラフラとキャンパスを歩いていたさね

去年、ずーっと工事していた建物も完成していました~




自転車置き場も作られてたー
・・・絶対足りないような気もしますが(笑)

最後は桜の季節なので


・・・

あんまり、キレイに撮れなかったのは、
私の腕ではなく、
天気のせいにしておきましょう

今日は分かる人にしか分からない日記となってしまいましたね

ま、雰囲気が伝われば、満足です(笑)←2回目

皆さん、雰囲気を感じとって下さい

では、おやすみなされ~

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: