大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

どですか杯 日記Ⅰ

投稿日時:2011/06/19(日) 15:03

待ちにまったFUSION名古屋遠征~☆
わーい


名古屋遠征の目的は、金城学院大学主催の「どですか杯」に参加です。

全国のいろいろなチームと2日間で5試合も出来るんです!
 















参加チーム全員でハイチーズ!
黄色のメッジでお分かりでしょうが、FUSION真ん中陣取ってます。
さすがですね。

ただし、人数はどこよりも少ない参加です




試合の報告よりもまずは・・・


初日のお昼に障害物リレーとイベントが開催されました

FUSIONからの参加はこの3人















自己紹介タイムでも、一発芸を披露し、会場の大爆笑を誘い、

レースが始まればぶっちぎりでゴール

周りで応援するFUSIONメンバーの応援もガチです


表彰式での喜び方も断トツの表現力

どんな場面でも妥協なしのFUSIONです































































番外編
リナは借り人競争中に借られてました





















イベント後にみんなでハイチーズ!
笑顔がまぶしいぜーーー☆



















この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: