大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

練習日記7/2

投稿日時:2011/07/06(水) 23:02

早朝、学習院大学にて練習















人数は、少なめですが嬉しいことが



まずは、入部宣言後、初の練習参加のゴマ














いい動きしてましたね~
期待大です




そして、もうひとつの嬉しいことは・・・

あのカリスマ シホさんが練習に

・・・すみません、写真がないという大失態

ホントに来たんですから!!

ホントだよ!!

嬉しかったな~

シホさん、このブログ見てるカナ~

この喜び伝わるかな~

また来てくださいね
















あやさんもこの笑顔です







話は変わりますが・・・

ジャックさんが短髪になったのでご報告














キレイなお顔のジャックさんの短髪はめちゃめちゃかっこいいです



プレーも絶好調です!























この日は、東海大学出身のフタハがゲスト参加
















上手い!
FUSIONから大絶賛!

また来てね



さて、練習後は、駒1へ移動して
CHEL VS WIS の観戦でーす


とりあえず、練習お疲れ様でした
早朝でも暑いので、この汗です

















この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: