大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

全日!全日!全日~!!!

投稿日時:2008/11/06(木) 21:00

              全日初出場!!!!!!

 

やりました!

やりました!

アウェイの地で~

勝ちました。

1歩も譲らないシーソーゲーム。

 

前半3-3

後半3-3

延長1-0

 

スコアが激闘を物語っています。

試合を振り返って・・・

私は楽しかった。

苦しい試合を乗り越えてここまで来たFUSIONに自信を持ってるから、1度も気持ちを持ってかれる事なく戦えた。

後半残り3分(くらいだっけ!?)5-6にリードされた時もFUSIONを信じて戦えた。

絶対FUSIONが決めるって思ってた。

さすがにジョニーが決めたのは想定外だったけど(笑)

ジョニー偉いよ!!本当に!!

シュートコースもばっちり♪さすが最年長だった!

婚約オメデトウ☆(このタイミングで勝手な公表)

延長もドラマティックだったね~

クセ毛・・お~っと!!直毛チアキの好セーブ。

やっぱりうちのゴーリー天才です。

延長はカリスマシホが相手の鉄壁ゾーンに何度も立ち向かってのフリーシュートゲット。カリスマ的判断でロングシュートを選択したけど惜しくも外れてチェイスはFUSION。

そこからやってくれました!!

前島光紗!!

最後はやっぱり仕事してくれました!!

もう1人の天才

試合終了後何度ミサに『ミサ偉い!』と言ったものでしょう・・・

あぁ良かった良かった!!

 

 

とりあえずMVP発表しま~す♪

ジャカジャ~ン!!

アイドルマホロ

 この日もFUSIONの1点目で助けてくれました。

中盤でもドローやグランドボール拾ってはよく走ってくれました

しか~し!!それだけではないのです。

この子ったらいつもすごいスピードで1ON1仕掛けたと思えば、すぐガス欠そこがかわいいんだけど(笑)

だけどこの日は違った。。。

みんな気付いてないかもしれないけど、AT選手なのにDFへの戻りで1番走って相手の速攻を止めてくれました。

ね!マホ!!アリガト

 

あともう1人発表しま~す

 ジョニー!

 

 

FUSIONの爆弾娘です。

この日2点!!グラボーも拾いまくり!!

ジョニー出来すぎ!最高の出来でした!!

大活躍なのに試合後はいじられてたね(笑)

この日長い仮入部からやっと本入部できました!!

良かった良かった☆

 

 

こんな感じでFUSIONは毎試合いろんな人が活躍します♪♪

次の試合も誰が点とるか楽しみだな~

そろそろDFラインのシニア組来ちゃうかもよ

みなさんもお楽しみに!!

 

 

 

そんなこんなでFUSION勝利報告でした。

 

最後に大阪学院大学のユカちゃんとナギサちゃんグランドありがとう。

グランド提供のみならず、FUSION個性派軍団のたくさんのお世話本当にありがとう。

大阪の地で応援してくれた皆さん、リコ・サトイ・タマキ・リッキー・ミオリ・ミオリママ・マチャ・ヨー子・サチママ・サチお姉ちゃん・サチ姪っ子・ルンパパ・三浦先生・コグ・京産大のみんな・本当に熱い応援ありがとうございました。(名前が分からない方本当にごめんなさい・・・)

ルンの同期の立教のみんな応団幕ありがとうございます!

チャラ部の応団幕も本当にありがとう。

タマちゃんのFUSIONグッツも本当にありがとう。

今回は会場以外の場所でFUSIONの勝利を願ってくれていた皆様も本当にありがとうございます。

皆様のパワーを糧にして22日の決勝戦も全力を尽くして勝利します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: