大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

ボンジュール( ̄∠ ̄)ノ

投稿日時:2011/08/30(火) 16:12

無意味にドイツ語で挨拶
全くもって意味はないので、つっこまないで下さい( ̄∠ ̄)ノ



馬鹿ンスの記事。



・・・




やべぇ(・∠・)

くっそオモシロイ(☆v☆)


さっすが、ひよりさん♪



かと思いきや、主将の記事。




・・・




新聞記者のような記事&解説( ̄∀ ̄)


さっすがしゅんさん♪





FUSIONって多彩ですねぇぇ ̄ー ̄)


こんなFUSIONですが、
これからも応援よろしくお願いしますo(^◇^)o


さて、

面白いネタないかなぁと探していたら、






キタ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━☆!!!!
見つけたwwww



しょうわ時代by SMAP×SMAP



 

ぶはははwww
面白くてテレビの前で大爆笑してました←暇人です

Vの字になったときの一番左にいるおじさん、

ツボです(●´艸`)´艸`)´艸`)

この人がセンターにならなかった理由、

納得。

ワンテンポ遅れてるwww


こっちが本家の少女時代


こっちが比較したヤツ←しつこい


見事に再現されてるwww



では、また( ̄∠ ̄)ノ

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: