大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

☆教授=しゅんでした☆

投稿日時:2009/05/18(月) 00:32

本日はミストラルさん・ウィスタリアさんと練習試合@あきる野市山田G

GUEST:ユミ・ビー・たにちゃん

<内容に入る前に一言>

両チームの皆様、

大変ご迷惑をおかけ致しました

また、ご協力いただき、誠にありがとうございました

 

何かをやらかしたわけではありません・・・。

いや、今期も問題児チームなのかもしれません・・・。

 

*FUSIONメモ①

FUSIONの歴史上、警告をくらったという裏話がございますが、

それは、また次の機会にね・・・。

 

なんと。

 

 

練習試合なのに、人数が足りないという事態が発生

そこで、両チームからお借りして、なんとかゲームをこなしました・・・。

 

注目していただきたいのが、ATスタメン

・るん

・たに

・いずみ

 

ん・・・

 

あれ・・・

 

うちのチームATにいずみって人、いないですよね

Gなら、いますけど・・・。

 

そ~です

そ~なんです

人数がいないため、Gいずみがフィールドデビューしました

*FUSIONメモ②

 FUSIONは創部前に波崎に出場し、優勝しています

そして、その時もいずみはフィールドでPLAYし、MVPを獲得しております。

 

 

そんな、こんなで・・・。

当初、1試合目の予定でしたが、ゲストのビーが千葉から東京の端までわざわざ来てくれました

が・・・。

道が混んでて1試合目に間に合わないため、急遽、2試合目に変更していただきました・・・。

 

FUSIONメンバーはカッツカツの中、25分ハーフをこなしました

結果4-7 ミストラルさんのWIN

再び、25分ハーフをこのメンバーでこなすのは・・・。

と、誰もが感じていたその時

 

ネゴシエーター朝(主将)が登場

実は、朝も体調不良で病み上がりの中、頑張っていました

 

「20分流しで、交渉してきます

グランド撤収時間も迫っていたので、交渉成立

さすが、ネゴシエーター

いや、主将

*FUSIONメモ③

本来の交渉人(いや、クレーマーかも・・・。)モエさんは休業中なので、

このポディションは主将が兼任しております。

数々の交渉を成立させ、筋の通ったクレームでFUSIONの危機を救ってきたモエさん

今期も期待してますよ

 

 

と、いうことで。

最後にもう一度

ミストラルさん・ウィスタリアさん

本当にありがとうございました

 

 

*FUSIONメモ④

最近、グランドに子役が現れました

ヒントは・・・。

ポ~ニョポ~ニョポニョ・・・。

さて、キャラシリーズ第3弾

今回は誰だ

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: