大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

☆5月も終わり・・・。☆

投稿日時:2009/06/02(火) 00:06

これから、いや~な梅雨の時期に突入しそうですね・・・。

先週はのため、大井でMTGをしてから代表練の見学をしました

FUSIONからは、最多数の代表メンバーを輩出しています

その確率、FUSIONのシュート率よりも高いのではないでしょうか

徳永 シホ

澤田 アヤ

前島 ミサ

中嶋 チアキ

能村 サチコ

長江 イズナ

柴田 陽子

おっと、まだまだ。

よねさん、遊んじゃだめですよ

代表メンバーは1か月ほど、チームを離れてしまいます・・・。

代表メンバーを熱烈に応援しながら、こちらでせっせとリーグに向けて練習します

 

その後。

数名で大井を30分ほどランニングしました

 

その後。

さらに数名は平和島のBIG FUNへ向かいました

今回の目的は「バッティング センター

 

だったのに、なんと、閉店してました

ちょー楽しみにしてたのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなわけで、予定を変更・・・。

閉鎖という怒りをギャンブルで解消中・・・。200円GET

その後、ゲームのタダ券、一人一枚のはずなのに、

二枚GETして、ゲーセンに移動し、小・中・高生を差し置いて、

めっちゃ盛り上がっていたマリオカート

やっぱり、やらかしました・・・。

もりこさん。

もりこさんのマシンが故障しました・・・。

 

その後、無事に再開

結果

1位 いずみ

2位 いくみ

3位 れん

もりこさん。制限時間内にゴールできず

 

ほんと。

ウケル。

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: