大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

☆FUSION増殖中☆

投稿日時:2009/06/13(土) 23:04

今日は立教大さんと合同練でした

遠い所まで、来ていただいてありがとうございました

また、宜しくお願いしますね

 

↑Gさんが一人しかいなかったので、ミニゲーム片方はミニゴールに向かってシュート・・・。

 

そうそう、今日はかわちゃんも来てくれました

後輩リナと練習後にデート中

 

その間。

ゴール前のドラえもんことルンさん講師の元

必死にゴール前のアフター練をしていました。

いや~本当に上手い

味方で良かったと本当に思います。

私はDFしかしていませんでしたが、

いつも必死にPOWER PLAYしているジョニーさんも、ルンの指導のおかげで

ゴール前のコツを覚えたらしく、上手くなってました。

最初は、肘で押されまくって、正直痛かったです

みんな、ドラえもんにゴール前、教えてもらったほうがいいよ

アフター練って、大事ですね。

 

そうそう

記事のタイトル通り、ここにきて

FUSIONメンバー増殖中です

ライ・カズ・マミ・ミワ・ビー

5人のプロフィールは出来次第載せますので

少々、お待ちくださいませ

今期の新人さん(出戻りや移籍者含め)

15人くらいでしょうか

新生FUSION 楽しみですね

 

明日は、国際親善試合です

みんなで、江戸陸で代表メンバー応援しに行きましょう

 

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: