大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

チェコ第2報 fromちあき

投稿日時:2009/06/17(水) 08:22

初ブログ
 FROM チェコ 瞬間移動ちあきです。

しほさまから、みんなでブログを書こう!!
ということで、今日は私が担当します。

プールA(オーストラリア、アメリカ、カナダ、イングランド、日本)
ははみんな同じホテルに泊まっています。

それぞれの国が、自分の国の国旗や寄せ書きを廊下に張り出しています。
オーストラリアはみんなが使うエレベータの上に
オーストラリアの旗を張っているので、びっくりしました(・~・)/

日本も、廊下に5つも日の丸が掲げています。
みなさんの応援メッセージ付で、選手みんなで朝から読んで、
勇気や元気をいっぱい貰っています。
本当にありがとうございます。
応援メッセージもぜひぜひお待ちしております。
(もえさん、たにさんありがとう!!)

今日はオープニングセレモニーです。
初めてで、わくわくしています(^ー^)

今日も練習がんばりま~す☆

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: