大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

チェコより第7報

投稿日時:2009/06/22(月) 09:38

チェコより第7報

OZ, USA, Canadaと3連敗。
ダブルスコア以上の完敗。

結果だけ見た人は、きっと「大丈夫かな…」
って思ってたりするのかな。

しかし、JAPANは決して心なんて折れていませんよ。
内容は少しずつ良くなっています。
徐々に戦えるようになってきています。

ただ、相手が強いだけです。
当たり前です。
そんな簡単にいい勝負はさせてくれません。
これが世界。

ドローはつねに8割近くは支配されます。
だって180cm超えなんてざらだもん。
きっと、うちのドラえもんや大橋のぞみなんて
視界にも入らないんだろうな…。

でも、通用するところは沢山あるはず。
昨日のカナダ戦、何回も速攻作り出しました。

本大会にきてもまだまだ試行錯誤ちゅー。
つまり「進化」しているということだと思います。

しかし、進化するためには挑戦と覚悟が必要です。
今日のイングランド戦はどんどん挑戦して更なる進化を目指します。

では、ちゃお~。

PS. たに*のん*もりこ*パイン ファンメールありがと★

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: