大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

☆hummelさんより☆

投稿日時:2009/07/05(日) 19:56

4日の練習後に、ご協力いただいている「hummel」さんにお越しいただきました

http://www.ssksports.com/hummel/

今回は、新発売されるスパッツ?レギンス?

すいません・・・。曖昧で・・・。

を履いて、写真撮りました

(携帯写メのため、見にくくてすいません。今度、hummelさんより画像いただきますので)

新製品に関して、説明中。主将は真剣に聞いているのに、カメラを向けたら、名古屋組はこの態度

今回は試し履きできるよう、シューズも持ってきてくださいました

左端のまほろは撮られなれてますねー

パインは肌着色を選んでしまい・・・。

せっかく履いてるのに、隠してしまい、注意を受け、撮りなおし・・・。

右端のミワはユニフォーム着る前は上も緑の練習着で一時、全身緑でした・・・。

みんなでパチリ

左から2番目カズのピンクはかなり似合ってました

その後・・・。

数枚、実際にPLAYしている撮影をしましたが、臨場感全くなし

なんか、今回の写真、使われる気配が無いんですけど・・・。

どうか、宜しくお願いします。

hummelさん!

今日履いた、レギンスはそのまま戴きました

本当にありがとうございます

こちらのレギンスはとっても薄くて、締め付け感も全くありませんでした

そして、カラーもとっても豊富です!(今回は7分丈。今後、フルレギンスも出る予定だそうです!)

なので、普段、ランニングする時に、とってもオススメです

詳細、分かりましたら、またご紹介いたします

 

hummelさん、本当にありがとうございました

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: