大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

☆2009開幕☆

投稿日時:2009/07/11(土) 19:54

いよいよ、本日リーグが開幕しましたねぇ

FUSIONの初戦まで、あと8日です

 

今期がStartした時・・・。

代表組がたくさんいたFUSIONは練習人数も少なく・・・。

新メンバーが入ってくる気配もなく・・・。

なんで、こんなに人がいないのかと、1年目の時を思い出すくらい人がいませんでした

 

そんな、FUSIONにも

●激戦を繰り広げ、逞しくなって帰ってきた代表メンバー

●いつのまにやら、続々と増えたNEW FACEたち

●チャラ部・FUSION父母会のみなさん・応援してくださる皆さん

と共に、2009年 リーグ戦を勝ち上がって行きます

 

*FUSIONメモ

FUSIONは創部以来、リーグは常に4位をキープ・・・。

優勝を勝ち取った、去年もリーグは4位通過・・・。

勝ち上がることがなかなかできないのです・・・。

 

7月の3連休。

世間は楽しい休暇を過ごすと思いますが、

19日は会場でみなさんにお会いできるのを、楽しみにしています

 

ちなみに。

次の日、20日がOFFってことは・・・。

夜の試合が開催されるんんでしょうかねぇ

 

明日は、立教大さんと練習試合でーす

その後、某イルカさんのお誕生日会でーす

 

PS:BeeのプロフィールUPしました

FUSIONに入った理由・・・。

先輩を想いやるその姿、素晴らしい

おい

早く、出てこいやぁー

今期もみんなの紹介文、書いてね

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: