大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

☆1勝☆

投稿日時:2009/07/21(火) 22:27

初戦、無事に勝利しました[emoji:145]

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました

 

ここで、問題です。

Q1:なぜ、FUSIONは勝ったのでしょうか

 

A:ルンパパが応援に来てくれたからです

  (会場の皆さんから、たくさんの応援があったからです

解説:ルンパパが応援に来てくれた試合は勝利を納めています。

    えっと・・・。

    だから、毎年リーグ戦勝てなかったのかな・・・。

    ちなみに、試合中、娘がシュートを外してしまったその時。パパは観客席で怒られていたと聞きました。

    本当ですか?

 

そして、この試合。一時フィールド内にゴーリーが三人いました。

Q2:三人目のゴーリーは誰でしょうか

 

A:背番号3番M島選手です。

解説:試合も終盤。白熱していました。ゴール前でゴーリーI熊選手相手へのヘルドクロスにより、ファール。

    ゴールにゴーリーがいないというピンチ

    ゴール前でフリスぺを取って、リスタートすればいいかと構えている選手の後ろで。

    一人、覚悟を決めている選手がいました。

 

    笛が鳴った瞬間。

    ゴール内に飛び込み、小さいクロスでM島選手なんとセーブしました。

    いやいや、会場盛り上がりましたね

 

    しかし。無情にも、再びファール・・・。

 

M島「なんで

審判「だって、あぶないじゃなーい。」

・・・。(笑)

 

確かに。

今回のシュートはバウンド(だったような・・・。)だったけど、これが猛烈な高速シュートだったら、

確実に救急車に乗ってるとこでしたね・・・。

 

そして、再びピンチ。

今だ、ゴール内にはゴーリーがいない状況で、フリーシュート・・・。

 

その時。

再び、覚悟を決めている選手がいました。

笛が鳴った瞬間。

無人ゴールへ放たれたボールを滑り込んでナイスセーブしているI熊選手

いやいや、会場再び盛り上がりましたね

 

こんな出来事が試合の後半の後半のほうで起こりました。

試合って、何が起こるか分かりませんね。

 

試合中のハプニングを記載しましたが、試合の内容は・・・。

またの機会に

 

 

 

    

   

 

 

 

    

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: