大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG ブログテーマ:リーグ戦関連

次へ>>

リーグ第4戦vs.MISTRAL 結果報告とお礼

 written by 柴田 陽子 [リーグ戦関連] 投稿日時:2010/09/16(木) 00:16

報告がまたまた遅れてしまい申し訳ありません!

 

先週の日曜日、リーグ最終戦、vs.MISTRALがありました!

 

今回もたくさんの方が応援に駆けつけてくださり、本当に力をもらいました!

ありがとうございました!

 

また、先日行われた集客試合の集客率もFUSIONは1位だったそうです!

毎試合、毎試合本当にたくさんの方に応援していただけて幸せです!

いつも本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!

 

さて、気になる試合結果は、、、

前半4-4

後半3-2

合計7-6勝利!!!

 

前半は先制されるものの、すぐに追いつき、前半はお互い一歩もひかない展開。

後半は開始5分でFUSIONが2点を先制。

ラスト5分に相手の猛攻を受けるものの、なんとか全員で守りきり、つかんだ勝利。

FUSIONにとって本当に大きな勝利でした。

 

この試合にFUSIONが勝利したことで、

東日本支部クラブ1部リーグはなんと5チーム全てが2勝2敗で並ぶ大混戦。。。

 

そして、得失点差でFUSIONは見事5位が決定(笑)

 

でも、それは今はどうでもいい順位なんです。

 

だって、7月25日に大敗したFUSIONとは別のチームだから。

だって、7月25日に大敗したFUSIONとは別のチームだから。

8月28日に初めて勝利したFUSIONとも別のチームだから。

そして、つい一週間前、9月4日に接戦をおとしたFUSIONとも別のチームだから。

 

9月12日、臨海のフィールドにはまた一つ成長したFUSIONの姿がありました。

 

今回の試合、個、ポジションとして与えられた仕事は明確でした。

そして、それを見事に全員が果たしてくれました。

 

FUSIONのために、今、みんなが努力してくれている。

本気になって自分ができることを考えてくれている。

ここ最近、そう感じることが多々あります。

 

12月19日に、みんなと一緒に頂点から見える景色を見たい。

ただそれだけのことですが、FUSION一同、本気です。

ただそれだけのことですが、FUSION一同、本気です。

 

ここで立ち止まってはいけない。

 

今週から負けたら終わりのプレイオフ。

毎週、成長したFUSIONがフィールドに立っていなければいけません。

 

でも、若いからこそ、苦しんだからこそ、FUSIONはここからまだまだ進化します!

 

今後のFUSIONの戦いもぜひ応援よろしくお願いします!!

 

【プレイオフの日程】

9/18(土) 14:40~ vs.ORCADEA@駒沢第一 

 

 

9/25(土) 12:10~ vs.WISTERIA or TRUNDLE@海老名運動公園 

 

 

10/9(土) 14:10~ vs.Sibylla@臨海球技場 

 

 

10/23(土) 10:00~ vs.CHEL@駒沢第一

 

リーグ第2戦vs.CHEL 結果報告とお礼

 written by 柴田 陽子 [リーグ戦関連] 投稿日時:2010/08/31(火) 21:26

お久しぶりです!

28日にリーグ第2戦vs.CHEL@大井第2が行われました!

 

結果は

前半3-4
後半6-4

合計9-8逆転勝利を収めることができました!

 

1年ぶりのリーグ戦勝利。
今年初の社会人チーム相手の勝利。
リーグ第1戦で大敗を喫したあとの勝利。

 

色々な意味で大きな1勝でした。

 

内容的には課題も多々ありますが、収穫はもっとたくさんあった試合だったと思います。

 

そして、なんと実はこの試合、
1期生、3期生、4期生、5期生、そして新人6期生。。。
現在FUSIONに在籍者がいる全ての代から得点者を出すことができました!

 

2009年まで一緒に戦っていた仲間がたくさん抜けた2010年。
そして、有望な新人12人が加わった2010年。

 

新しい仲間と目指す高い目標の道半ばで、
なかなかかみ合わない部分もあり、
暗いトンネルに迷い込んでしまったような苦しい時期が続きましたが、
FUSION、変わってきてます。噛み合ってきてます。

9月の上旬は、まだまだ落とせない試合が続くので、
試合ごとに成長していきたいと思います。


また、8月28日のCHEL戦は集客試合だったのですが、
FUSIONには本当にたくさんの方が応援に駆けつけてくださり、
厳しい戦況の中でもとても心強かったです。

ご父兄の方々やチャラ部のみなさんをはじめ、
ご友人の方々や、学生のみんなも
本当にたくさん応援をありがとうございました!

 

FUSIONは常に多くの方々に応援して頂いて幸せです。
これからもみなさんにFUSIONを応援したいと思っていただけるような
魅力的なチームを目指して頑張っていきます!

 

次の試合は
9月5日(日)vs.WISTERIA@千葉総合グラウンド 10:30~
です!

 

次も応援どうぞよろしくお願い致します!

リーグ第1戦vs.Sibylla 結果報告とお礼

 written by 柴田 陽子 [リーグ戦関連] 投稿日時:2010/07/27(火) 00:47

HPをご覧のみなさんお久しぶりです。

今年度、主将を務めさせていただいているしゅんです。

 

7月25日に2010FUSIONはリーグ戦初戦を迎えました。

結果はおそらくみなさん御存知の通り、4対11で敗戦。

 

今年、12人の新戦力が加わり、一気に若返ったFUSION。

 

昨日の試合はチームとしての未熟さ、若さがたくさん出てしまい、

多くの課題が見つかりました。

 

敗戦から学ぶことのほうがきっと多いと思うので、特に落胆もせず、

チームとしては次の集客試合に向けて準備するのみですが、

 

何よりも暑い中応援に来てくださった方々に勝ち試合をお見せできなったことが残念です。

 

初戦からたくさんの方が応援に駆けつけてくださっていて、

改めてたくさんの人に支えられてFUSIONは頑張れているのだと感じました。

 

ご父兄の方々、FUSIONのOGのみなさん、同期や学生のみんな、

いつも本当にありがとうございます。

そしてたくさんの差し入れまでいただき、ありがとうございました。

 

また、会場に来れなくてもお水を提供してくださる三浦先生や、

いつも快くグラウンド提供をしてくださる明治学院大学さん、東京家政大学さん、恵泉女学園大学さん、はじめ多くの大学のみなさん、

そして応援メールをくださる家族や友人、

ホームページを見てくださっているみなさんも本当にありがとうございます!!

 

2010FUSIONの戦いはまだはじまったばかりです。

若いからこそ、まだまだ成長します。きっと、大化けします。

 

次戦は1ヶ月後、集客試合です!

8月28日(土) 10:00~ @ 大井第2球技場 vs.CHEL

 

敗戦から学び、一か月後必ず成長したFUSIONの姿をお見せしたいと思っているので

次も応援よろしくお願いします!

 

 

 

次へ»