大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/1

☆旅の続き・・・☆

投稿日時:2009/01/31(土) 11:44

「更新します!」

と宣言したものの、全くせずに申し訳ありません・・・。

決して、サボっていたわけではありません・・・。

旅の模様はお写真でご確認下さい

旅の宴の途中、FUSION魂担当:あびさんから

サプライズで優勝記念Tシャツをいただきました

こちらはTシャツの後ろ

かなり、イケてますよね

センス、抜群です

感動し、テンション上がり、1次会終了・・・。

(すんません、かなり内容省略・・・。)

んで、室内ラグビースタート

スクラムくんでー・・・。

とりあえず、一般女子の旅行とは、かけ離れた夜を過ごしています・・・。

ちなみに、ウィンクキラーしながら、室内ラグビーしてました

はい、2次会終了・・・。

3次会はAT・DFに別れ、語ったり・トランプしたり、ウィンクーキラーをやり続けたり・・・。

おでこにトランプくっつけて遊んでみたり・・・。

顔と背中に落書きしたり・・・。

気づいたら、3時近くでした

寝ては、ならんとムッソリーニが頑張ってみんなを起こしていました

こんな、夜中に部屋で再びラグビーをしてしまい、非常識な事をしてしまったと反省

4時前に無事に、就寝となりました

早朝、起きて海辺をランニングしたメンバーは本当に素晴らしい

 

翌日は海辺を散歩し、FUSIONの人文字を撮影して帰宅しましたとさ

人文字写真は力作なんで、誰かアップしてー

☆旅・ボーリング編☆

投稿日時:2009/01/18(日) 16:12

☆旅の参加メンバー☆

1期:あや・みさ・えつこ・もえ・ゆう・れん

2期:残念ながら、不参加

3期:とも・ジャック・ちあき(参加率100%)

4期:るん・ジョー

 

もっと、参加する予定でしたが、仕事の都合で来れなかったり・・・。

タミフル服用者が約2名・・・。

結局、11名で出発しました

 

13時から車内で宴会はスタートし、翌日4:30頃まで飲み続けました

みんなで仲良く着席し(窮屈そうな座席もあり・・・。)、キレイな景色を眺めながら伊東駅に到着

バスで移動し、本日最初のイベント「ボーリング大会」スタート

 

と、その前に・・・。

お世話係のミスにより、イルカさん携帯を車内に置いてきてしまいました

(その後、もえの素早い対応により、携帯は無事に手元に戻りました・・・。)

 

気を取り直して、ボーリング大会スタート

●1ゲーム目は個人戦

結果↓

1位 みさ 2位 るん 3位 もえ

下位3名→ジョー・ジャック・ゆう先輩

ちなみに、みさのスコアーは最下位の人の4倍のスコアーでした

 

バツとして、下位3名は上位3名にドリンクおごり

 

●2ゲーム目はチーム対抗戦

下位3名が1人ずつメンバー指定した結果

ジョーチーム→みさ・もえ

ジャックチーム→るん・あや・とも

ゆう先輩チーム→ちあき・えつこ・れん

 

結果↓

ジャックチーム

2位 ゆう先輩チーム

3位 ジョーチーム

3位は1位の人の1ゲーム代支払い

 

こんな感じで、ボーリング大会は無事に終了

これから、FUSION夜の試合が始まります・・・。

笑いあり・サプライズあり・格闘あり・恐怖あり

の宴会

この続き、だれが書いてくれるかなー

 

☆納会旅行へ☆

投稿日時:2009/01/17(土) 00:12

明日

FUSION納会旅行に行ってきまーす

参加者は残念ながら半数以下です・・・。

みんな、忙しいんだね・・・。

旅の日記は後日

 

OFF期間中のため、ブログ更新少ないですが、

これから更新していくので、シーズン中同様

FUSIONのHPに遊びに来てくださーい

 

 

2009年始まりました

投稿日時:2009/01/08(木) 04:21

こんにちは、FUSION1期生#1山田幸代です。

 

2009年があけました。

今年は木曜日から!!!!

ってこれはなんも関係ありませんが(^^)

 

2008年は応援してくださった皆様のおかげで日本一を勝ち取った年でした!!

 

本当にありがとうございました。

 

決勝戦での「FUSION」のご声援、涙が出るほどうれしかったです!

みなさんの掛け声一言一言が私たちに元気やパワーを与えてくださっていたんです!

私たちって本当に幸せだなぁと思います!

何度「感謝」してもたりないくらいです!

 

本当にありがとうございました!!

 

私は、2008年はFUSIONへ途中からの参戦になりましたが、オーストラリアへ行っている間も

FUSIONへの思いは変わらず持っていました。

 

そして、帰ってきてから新生FUSIONを見たとき、

 

なんて素敵なTEAMなんだと感じました。

 

そんなTEAMにまた加入できたこととても幸せでした。

ありがとう。

 

去年はみんなそれぞれいろんなことを考え、悩み、それでもまたチャレンジして

そうやって前へ前へ進んでいった結果が「日本一」というものだったのだと思います。

 

TEAM力。

 

 

FUSIONにはとても大きなTEAM力があることを実感しました。

選手、スタッフだけじゃない!

チャラ部のみんな、スタンドで応援してくださる方々、掲示板に書き込みをくださる方々、心の中ででも「FUSIONがんばれっ!!」って声援を送ってくださる方々。

全員でFUSIONのTEAM力を作ってくださっているのだと思います。

 

このみなさんの欠かせない力をどうかまた2009年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

2008年のFUSIONから2009年のFUSIONはまたメンバーが変わったり

新たな戦力が加わったりして、ひとりひとりFUSIONへのかかわり方が変わったりすることだってあると思う。

FUSIONを応援してくれていた方が選手の一員として一緒にplayすることだって、

一緒にplayしていた選手が対戦相手になることだって、様々。

 

ねぇ、佐々♪

 

でも、FUSIONの魅力、FUSIONのTEAM力は変わりません!!

 

 

ぜひ、みなさん!!今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

FUSIONの歴史は始まったばかり。

 

「伝統と伝送」

いいことを継続して残していく、伝えていくことが伝統を創っていくということ。

いいこともわるいこともすべてを何も変更せずそこにあることだけをただそのまま送り伝えることが伝送だという、

じゃぁ、私たちは伝統を作っていくことが最強FUSIONの歴史を創り上げていくことなんだと思う。

 

やろう!!!!!

 

 

 

2009.01.08

#1 山田 幸代