大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/10

☆今期 終了☆

投稿日時:2009/10/11(日) 13:11

10月10日

VS シビュラ

5対5

サドンデス

3分×4本

決着つかず・・・。

 

コイントスの結果

負け

 

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

2連覇の壁は高かったです。

2連覇の壁は高かったです。

 

今後の活動等については、決まり次第、HPでご連絡致します。

 

 

 

☆負けたら終わり、PLAY OFF☆

投稿日時:2009/10/05(月) 21:07

10月10日(土) 駒沢第一球技場

11:40~ VS シビュラ

 

負けたら・・・。

今期終了

 

 

 

 

 

皆さん、ご安心を

大丈夫です

 

だって。

教授から、特別に短期集中コースの授業受けたし。

傾向と対策も立てたし。

ラクロスの教科書に載せれるくらいの、みんなの上手いPLAY

何度も巻きもどして観たし。

勝利のイメトレしたし。

新化して、深化したし。

 

とにかく、

観にきていただければ、分かりますんで

 

 

 

☆FUSIONがんばろ~!☆

投稿日時:2009/10/02(金) 01:02

まだまだ。会社ちあきです(^~^)v

 

今日はれんさんのおうちで、
平日だけど、ビデオMTGをしているようです。
座間市在住のRんは行けたのかな。
これをやり始めるとFUSION強いんです!ね~J先輩☆

 

育ててもらった、
立教と江戸陸で試合して、
金メダルを取って、
トモを胴上げするのが、
私の夢なので、
まだまだ負けられません。
(立教がんばってね!)

 

というかようやくほんとに、
 (ひどすぎて歯医者さんとかいっぱい心配させちゃったけど。。。。)
調子があがってきたので、
(指示とかフィールドプレーとかクリアとかなんだか
 ここに来て興味の幅も3D的に広がってきたし。。。

 ユースの子見て刺激を受けたし、学んだし。)

 

すっごくラクロス楽しいし!!!
まだまだ成長したいし!!!
まだまだラクロスしたい!!!

 

ということで、今週の練習も最高のものに出来るよう頑張りましょう☆

 

PS.個人的には学習院の代表Gぼっさんと練習できるのが超楽しみ♪
    先週はまいこにあえると思ってたのに。。残念(>~<)

   みんなどれくらい進化したかな??