大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/9/29

☆ピステ☆

投稿日時:2009/09/29(火) 22:53

ジャック・あや・とも・もえ

FUSION ピステができました

 

このピステ、まだ未完成です。

これ着て、金メダルかけて

2009年チームジャージ 完成です。

☆デビュー?☆

投稿日時:2009/09/29(火) 22:34

土曜日は恵泉大で練習でした

練習後のトレーニングが・・・。

辛いんだな・・・。

特に、東海村の場合には、坂ダッシュ10本とか

トレーニングの域を越えて、断固練になってました

 

でも、土曜日のトレーニングはコレ↓

DFに必要である、サイドステップを澤田先生の元で練習しています

2人組になってムービー撮って、自分の姿を確認して、修正。

みんな、うまくなってました

 

練習後にストレッチをしていたら・・・。

「カッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーートッ」

と大きな声が聞こえてきました・・・。

と大きな声が聞こえてきました・・・。

 

小さくて、全く見えませんが・・・。

真〇 ミキさん

観〇 アリサさん

が撮影してました

(大きな日傘の下にいるんです・・・。)

みんな、ガン見中

途中、「クロス貸して下さい」

と、言われたんで、

「まさか、観〇さん。じゃじゃ馬ならしの再来か?」

と思われましたが、ランニングしてるエキストラさんがクロスを持って走ってるだけでした。

クロスがないから、アフター練できないじゃん

 

来週も、撮影してるかな?

オファーお待ちしております