大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/1/17

5期生リレー 第9弾!!(Bなな)

 written by 柴田 陽子 投稿日時:2010/01/17(日) 21:01

こんばんは

きっと今日か明日中にはアップされると思いますが、、、

'10FUSION、ついに始動しました!

といってもMTGですが。

しかも予定時間を大幅にオーバー。笑

でもとりあえずまた一年がはじまりました。

5期生は今年はもう新人だなんて言っていられないので、

5期生がFUSIONを引っ張る存在になれるようみんなで頑張ります

 

さて5期生リレー気づけばもう9人目

今回はマネージャーのBななです!

なぜかあだ名がBなな

Bななはあだ名も不思議ですが、性格も良い意味で不思議です。笑

不思議というかめちゃめちゃ天然ですね。

Bななは都内の某G大学出身、3期のマダムことMりこさん、4期のJょーさんの後輩です

実はG大学も3年連続の立派なFUSIONラインができてるんですね

 

Bななのおもしろエピソードは結構あるんですが、、、

とりあえず私にとってBななはなんといっても

私のひよこたちとお話をしてくれる唯一のFUSIONメンバーです。笑

試合につれていくセキュリティとぴこちゃんを悪魔の手から大事に守ってくれ

セキュリティ

 ←こいつです

になりきって私に「頑張ってね」とひよこっぽく言ってくれます

家に来たときも私の一番のお気に入りのでぶぴよと親友になっていました。

気になる方は「5期生 自己紹介リレースタート!! 」の日記を見返してみてください

良く見るとでぶぴよ抱えて仲良く写ってるんで

 

ではBななの日記です

どうぞー

 

******************************

 

ご無沙汰してます、 ばななです。昨年は、仕事の関係であまり出席できず…今日のミーティングも行けなくて残念です。
 
今年から部署も変わり基本は土日休みなので、昨年よりもっともっとチームに貢献できるMG目指します★
そしてラフティングに遅れないことも目指します。学習院は仲良しです。
 
頑張りますので今年もよろしくお願いします
 

名前
遠藤春菜

 

あだ名
ばなな

 

出身大学
学習院大学 

 

血液型

 

誕生日
4月28日


ポジション
MG

 

スポーツ歴
実は陸上部

 

今までにつけられたおもしろいあだ名 
ばなな

 

好きな男性のタイプ
太ってるひと 

 

好きな芸能人
太ってるひと

 

FUSIONの魅力
1人1人がすごく輝いてる


最後に一言
今年もよろしくお願いします

 

******************************

以上、とってもシンプルな日記ですが

ところどころにつっこみどころがありますね。

それがBななです。笑

 

ではまた来週!