大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/1/3

スノボ日記+ひよこ

 written by 柴田 陽子 [5期生リレー] 投稿日時:2010/01/03(日) 21:56

新年明けましておめでとうございます

今年もFUSIONをよろしくお願いします

 

みなさんは年末年始どのように過ごしましたか?

私は、2009年ラストの日記に書いたように、29日から大晦日まで

Hるなと一緒にMみの親戚のマンションがある越後湯沢にスノボに行ってきました

W派閥のMわさんとMっちは私たちより一足先に越後湯沢入りし

大晦日は藤沢市民を火事から守らないといけないMわさんは29日に、

そして筋肉のお勉強をさぼれないMっちはなんと日帰りで27日に帰ったそうです

FUSIONメンバーはみんな仕事もバラバラで休みを合わせるだけでも大変です

そんな中企画をしてくれたMみに感謝ですね

 

さてそんなスノボ旅行の様子ですが、、、

もちろん私はカメラを持っていっておらず(笑)、、、

カメラ大好きHるなに適当に画像を送ってもらったのでアップします

 

初日の29日は、MわさんとMみと4人でスノボに繰り出し、、、

スノボができないKO二人組はWのお二人につきっきりで教えてもらい、

迷惑かけまくりのあざつくりまくりのかなりお疲れな一日でした

そして夜はご飯を食べに湯沢の街に

すると街中にこんなものを発見

「ナツメロ倶楽部美輪」

Mわさん湯沢にこんなお店を開いていたとは、、、

ナツメロ倶楽部ってなんですかね、、、

ぜひ来年FUSIONの飲み会で行ってみたいところです(笑)

 

でもこの日の一番のハプニングと言えば、、、

Hるながゲレンデで食べたこのもつ煮うどん

冗談抜きで激まずです

ある意味、衝撃でした

Hるなドンマイです

 

2日目は起きたら10時過ぎ

そのため午後~ナイタープランを立てゲレンデへ

この日は現役アスリートらしく、ストイックに20時半まで滑りまくりました

 

そして最終日

この日の天気はこんな感じ

フランダースの犬に出てきそうな場面ですが、

見てくださいこの雪吹雪

雪降りすぎです

 

そんなこんなで

雪降りすぎて遭難しかけましたが、、、

久しぶりに体動かして楽しかったです

FUSIONの来年のバカンスはぜひ雪山にて、

JNさん、JKさん、Mりこさんあたりに雪山ラグビーを実施してほしいですねー(笑)

 

さて、話は変わりますが自己紹介のときにひよこの紹介をさぼっていたので

先輩方に怒られそうですが

私の大好きなひよこを紹介したいと思います

とりあえず、私はひよこが好きなんです

色々な方がひよこをくれます

Sほさんのお母様にも頂きました(笑)

ありがとうございます

最近増えすぎてちょっと正確な数が分からなくなってしまいましたが、

もうかれこれ65匹くらいはいるのではないかと思います

そして今年のクリスマス、また一匹家族が増えました

兄からのクリスマスプレゼントです

超スーパーでぶてるって名前です

この子たち家族なんです

 

小さいのからてるこ、でぶてる、スーパーでぶてる、超スーパーでぶてるです

今年は一度はこの子たちをFUSIONの試合につれていきたいと思います

 

今日コストコに行ったらまたかわいいひよこがいました

こいつも家族に仲間入りさせたいと思っているのですが、

今日は母にストップをかけられてしまいました

どなたかプレゼントお待ちしております

 

実はこの子たち以外に、

昨年FUSIONのチームマスコットと勝利の女神に就任した

ぴことセキュリティという2匹のひよこがいるのですが、

それはまた別の機会にでもアップします

とりあえずぴことセキュリティは代表と一緒にチェコにも行ったのですが

そのときに

Sほさん:拉致→首吊り、

さわじまコンビ:一緒に水風呂

さらにさわじまさんは単独でも

Mささん:一緒にシャワー(良い匂いになって帰ってきました)

Aやさん:一緒にビールで乾杯(ビールの匂いになって帰ってきました)

と1期生の先輩方にずいぶんかわいがっていただきました。

みなさん少々ひどい扱いもされていましたが、すべて愛情の裏返しと信じています

来年もぴことセキュリティはFUSIONの勝利の女神とチームマスコットとして頑張ります

 

前回24時に間に合わせることに必死で次にまわし忘れていました

次はこの人です

湯沢の街にあった小物屋さん、、、

と同じ名前のHよりさん(笑)

Hよりもひよこくれたことがあります

いいやつです

では、Hより、よろしくお願いします