大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/10/26

続き~

 written by 長江 泉名 投稿日時:2010/10/26(火) 21:18





澤島も世代交代~



とのことで、ご指名をいただいたのはヒヨリ&カヨコ


さぁ、澤島を越えることが出来るのか・・・smiley











最初は座っているものの・・・





気づけば、立って飲まされ・・・





さらに、気づけば司会がライとカヨコになり・・・



ヒヨリはアッという間にクビ笑








そんな最中、ご飯の注文を黙々と行う人がいたり





演奏会はじめちゃう人々がいたり

あやさん→キーボードそのもの担当
みささん→キーボード演奏担当
れんさん→ギター?と思いきやかまえ位置的にウクレレだと思う
かよこ→カスタネット担当





こちらの人は、ラブ電話でしょうか?
ヒューヒュー






飲んでも飲んでも、飲み足りない人がいたり








断固軍団がこんな感じになったり


ジャックさん手の角度、体操選手張りです






写真がありすぎて、
アップするのに時間がかかる~




続きの続きで、また更新しますね


<< 2010年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010年10月