大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/2/13

名古屋訪問パート④

投稿日時:2010/02/13(土) 21:24

さてさて、大好評の名古屋訪問シリーズ、久しぶりの更新です

 

…え?大好評なの?って思ったそこのあなた!

そんな細かいこと言わないで

 

 

なんと今回は!!

ラクロス界のカリスマが来名です

いらっしゃいませ~

 

ご本人様は

『仕事で来たの!』

と言っていました。

 

真相は・・・

 

 

さてさて、今回の宴の場所は、私の大好きな

風来坊

 

 

手羽先です♪

 

みなさん!

手羽先には『正しい食べ方』があるのはご存知ですか?

Pさん、真剣にカリスマに手羽先の『正しい食べ方』伝授中

 

 

『正しい食べ方』をマスターしたカリスマは、

ビールと手羽先のおいしさにこんな感じに~

ブレちゃってます!笑

 

よく食べ・よく飲み・よく笑いーの・・・

 

 

3人でⅰズナ宅へ~

うちのネコとたわむれるカリスマです♪

 

 

3人とも明日も仕事ということで、

早々に就寝ZZZ

 

 

翌日は、無事にカリスマも仕事!?へ行きました!

 

 

Sホさん、また是非来て下さいね♪

いい結婚式でしたか?笑