大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/3/19

3月14日(日)ホワイトデーパーティ!?

投稿日時:2010/03/19(金) 21:44

本日も快晴なり

10時~ @東京家政大学

 

ちょっと遠かったけど・・・

広くグランドを使わせて頂き、よい練習が出来ました。

東京家政大学のみなさん、ありがとうございました

これからもよろしくお願いします

 

 

当然・・・

練習中の模様をお伝えすることは出来ず・・・

来週こそは必ずお届けします

 

 

そして・・・

今日はホワイトデーということで

Rイ&Mミがみんなにうまい棒をプレゼントしてくれました。

※味はめんたい味♪

急遽、パーティーです カンパーイ

 

そして・・・

本日のメインイベント!?

うまい棒の早食い対決!!

 

Ready Go!!

 

もちろん優勝はこの方

Mりこ選手

 

断トツ!余裕の勝利です!

 

あまりの早さに、みんな大爆笑

笑えて笑えて、自分のうまい棒食べること忘れてしまいました。

 

Mりこ選手曰く・・・

いったん口の中で粉砕して、再度固めて飲み込むらしいです。

 

みなさん、どうぞお試しあれ~

 

自信のある方、Mリコ選手へ是非挑戦を!!

 

 

P.S 

来週こそは、練習日記書きまーす