大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/4

<<前へ

ハイボール会(第1回)

[飲み会] 投稿日時:2010/04/25(日) 23:00

4月18日(日)

荒川でN女体との練習試合を終え、
両国邸にて幹部+αでビデオMTG


数時間後、両国にある某居酒屋にてハイボール会が行われました。
ちなみにそのお店はハイボール専門店
ハイボールだけでも何十種類とMENUにありました。





そもそもなぜこのハイボール会が開催されたかというと、
FUSION所属のGりこのハイボール好きから始まりました。
…が、個人情報のため、詳細を知りたいことは本人まで

メンバーはこちら ↓

【ハイボール会員】
Mりこ・M紗・S帆・Rい・Mミ・Sん


この店、ハイボールを頼むとスクラッチがもらえるんですが、
あたりが出ると、こんなのついてきます ↓


気づけば…
『じゃーん』

これの2倍はGET(笑)



またの開催をお楽しみに。

Hるな送別会

[飲み会] 投稿日時:2010/04/25(日) 00:00

4月16日(金)

新宿にてハルナ送別会がおこなわれました。
そう、我がチームFUSIONのハルナが転勤で四国に飛ばされてしまいました


さかのぼること4月12日(月)夜、ハルナと同期のRAIからメールが
「今週の金曜日にハルナの送別会を行います

なかなか急だなぁ…


…と思った招待客、
…のはずが。
…こんなに集まりました。





しかし、実はハルナへのサプライズ


計画はこんな感じ。


ハルナには、5期生が集まって送別会を行うと伝えておく。
当日ハルナが来る前に、1~4期生はスダレを利用して個室の奥に隠れている。
   と、いいつつも飲み始めている(笑)
ハルナ登場。数分間5期生で盛り上がる
     「ハルナ遅いよ~」 「みんな集まってくれてありがと~」  的な(笑)
頃合いを見計らって、スダレOPEN
ハルナ:「え~


 

※図で書くとこんな配置。(これでもわかりにくいけど)




【事実】
実際には、4期生のJOEとのコンタクトミスで、若干失敗に終わりましたが、
サプライズに変わりはなかったということで、結果オーライ


送別会の様子は写真で。










↓ やはり、W大学出身はかっこつけてお酒をのみます…。実際かっこよくないから恨めないけど(笑)



↓ この人、毎回意味わかりません。
  今回はおそらく「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャックスパロウ…、ってところです



↓ これにハルナへのメッセージを書いて、


↓ 下のボードにはめていきます。


↓ AYAチョイスのプレゼント(from1期生)と、SHIHO手作りの写真ボード。
  ハルナちゃんと使ってね~☆



最後は、誕生日でもないけど、ケーキをプレゼント

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ なぜかうちらも…



こんな感じで、とっても楽しく終わりました。
ハルナはいつも明るく、5期生もハルナがいるだけで雰囲気がよくなるような存在。
戦力的にも大損失…。ハルナはFUSIONグラボ王
試合でも一人でチームの半分くらいのグラボを拾ってるんじゃないかというレベル。
本当にハルナがいなくなってしまうのは悲しいです

でも、きっと仕事に余裕ができたら、戻ってくるはず!!
早くかえってきてね。

↓ 最後は大好きなSHUNちゃんとツーショット




HARUNA~
頑張って行ってきてね

4月18日(日)練習

投稿日時:2010/04/24(土) 21:11

更新遅れました

9時~ @荒川 

N本女子体育大学との練習試合

母校相手に、余裕のMささん

後輩Rイはまじめにパスキャ中

 

さぁ、試合開始

いざ出陣

 

お疲れ様でした

 

 

おまけ

土手前回り対決

Hより vs Rい vs Mみ

そして・・・

Sホさん乱入~

 

チャンチャン

4月11日(日)練習

投稿日時:2010/04/16(金) 20:26

9時~ @恵泉女学園大学

 

昨日のお陰で、全身筋肉痛・・・

今日の練習は昨日の試合の反省を活かしつつ、軽めの練習

 

今日のゲストは、Rイ&Mイク

あら、なんてかわいい

 

 

練習中の写真は、またもありません

まだまだ、HP係修行中の身です。

 

 

練習中は撮れませんでしたが・・・

ブレイク中のMリコさんとMッチをキャッチ

 

 

さて、恒例のアルティメット~

 

試合前に円陣組んでたので激写

宇宙と交信しているように見えるのは私だけ?

 

 

本日もお疲れ様でした

4月10日(土)練習②

投稿日時:2010/04/13(火) 17:20

大井へ移動しーの

まずは、午前の練習試合のビデオを見てミーティング

 

イメージの共有をします

Mっちの話を聞く、最年長JNさん率いるFUSIONメンバー

 

 

しっかりイメージの共有をして、修正して関東ユースとのスクリメッジに望みます

 

 

しっかりアップをしてー

あら、Sホさん&Rイとっても楽しそう

 

 

「1.2.3.FUSION!」の掛け声でグランドへ入ります

※CAPが帰国子女なため、CAPの「1.2.3.」の発音が良すぎて、みんな毎回笑っちゃってます

 

 

関東ユースのみなさん、新2年生とは思えないほど素晴らしいですね

若さのあるガッツのあるプレーはもちろん、普通にラクロスうまいんですもん

 

 

人数がギリギリのFUSIONは、

みんなでなんとか乗り切りました

 

 

リーグ戦の行われる大井で、スクリメッジをやれたことは大きいですね。

リーグに向けて、しっかり会話・議論をしていきましょう

 

ダウンをする頃には、若干お空も暗くなっていました

 

明日も練習っ

全身筋肉痛は覚悟で・・・頑張ろー

 

一日、本当にお疲れ様でしたぁ

 

 

 

 

 

«前へ