大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/6

<<前へ

かよこが…

投稿日時:2010/06/28(月) 18:25

かよこ

 

 

 

 

ヒザに・・・

 

 

 

 

 

 

かよこ!!!笑

 

 

 

 

 

犯人は・・・

いたずらっこのライ~♪

 

 

 

 

結果・・・

先輩、笑死!!!

6/26(土)練習試合日記

投稿日時:2010/06/28(月) 17:59

VS CHEL @鵜の木

12時半ドロー 

 

お願いしまーす!!

 

 

 

まだまだ、課題が盛りだくさんのFUSION・・・

ハーフ中修正を入れますが・・・表情も渋い・・・

 

さぁ!

後半も頑張るぞ!

 

・・・っと、

後半は写真がありません

ごめんなさい

 

 

 

CHELさんは、なんと来週が開幕戦!

FUSION初戦まではあと約1ヶ月!

 

 

いよいよ今年も、暑い、いや熱い夏が始まります

 

 

観客を魅了するラクロスを目指し、

2010FUSIONのリーグ戦は開幕します!

 

ご期待ください

 

 

CHELのみなさん、

ありがとうございました

 

 

☆★ 新人紹介② ★☆

投稿日時:2010/06/17(木) 01:00

どんどん行きますよー

ぼっさんに続くのは、この人!!!




名前    長山 祐子 

コートネーム
    うみ

出身大学
    東海大学

誕生日
    1987年5月1日

血液型
    B型

ポジション
    MF

好きな食べ物
    じゃがりこサラダ味

好きなスポーツ選手
    小野伸二

最近のはまり事
    マンガ

実は私…
    1ヶ月で仕事辞めちゃいました…

得意なプレー
    インターセプト

何故FUSIONに入ったか?
    同期と一緒にやりたかったから

今年の抱負
    「全日の舞台で、東海大学と試合すること」



★どんな人★
みなさんも御存知の通り、
昨年度 、見事“ 学生優勝を果たしたチームの主将であります。
全日本選手権でも準優勝。間違いなく功績を果たした立役者の一人。

埼玉栄高校バスケ部での3年間で培ったのか、体力や気力は人一倍。
ラクロスのプレースタイルの軸は「気持ち」という感じ。
「大きな声を出し、泥臭く、グランドボールにはとことん寄る」
その姿が周りをも動かすことも少なくありません。
#7の後継者的存在ですね

性格は、ちょっと考えすぎちゃって萎んでいる時もあるけれど、
基本は笑顔で明るい子。
周りがちょいちょい遊んでても真面目に人の話を聞いています。
さすが元キャプテン
今年の新人もかなり個性的で、あちこちにいってしまいがちな子達ですので
是非、しっかり統率してほしいですね。


「第2弾おわり」

☆★ 新人紹介① ★☆

投稿日時:2010/06/17(木) 00:00

お待たせしました!!
遂にスタートします。
新人紹介リレー

FUSIONの6期生になります。



まず、トップバッターは…




名前    小堀 朗子 

コートネーム    ぼっさん

出身大学    学習院大学

誕生日    1988年3月7日

血液型    A型

ポジション    G

好きな食べ物    ハンバーグ ・ えいひれ

好きなスポーツ選手    清原和博

最近のはまり事    カヨコと仲良くなること

実は私…    潔癖症です

得意なプレー    フィールドっぽいゴーリー

何故FUSIONに入ったか?    このチームで勝ちたいから

今年の抱負    「がっつり真面目に守ります」



★どんな人★
まぁ、誰もが知っている有名人でしょう。
まぎれもなく、将来の日本を背負って立つであろうゴーリーです
ちなみ姉妹そろってラクロッサー

プレーではもちろん、大きな声と威圧的な声でみんなを引っ張り、
ゴールを堅く守っています。
ぼっさんを尊敬できるところは、技術以外では性格にあります。
「自分を主張する」ということに長けているため、
常に自分の意見や要求を相手に発信してくれます。
それがどんなに年上であっても…。
本当に助かっていますが、若干威圧的な時もあります。
たとえば、#7イルカさんと遊んでる時とか…(笑)
「あれ、S田さんよりぼっさんのが立場が上???」  なんて雰囲気が。

あと、尊敬ではありませんが、みんなが羨むのは『小堀家』
深くは語れませんが、とにかく金持ちです。
部屋はいくつあるかわからないくらい多いようです。
わかりやすく言うと、玄関のスペースにラクロスのゴールが置けるようです
いつか行ってみたいですね。

今期のぼっさんのナイスセーブ&クリアにぜひご注目を。



「第1弾終わり」

ミラクルCUP特集②

[FUSION BLOG] 投稿日時:2010/06/03(木) 00:30

ミラクルCUP2日目
5月5日(水)


「朝のMTG」
今日は朝風呂かよ…



「バナナ…バナナ…」



「MISTRALとのコラボ」



「世界のDンのお茶目な一面」
わかりにくいけど、お膝にゾウさん(笑)



「最後の試合がんばろー」




「FUSIONお局」
もう疲れたよ~



「書記担当? & 疲れ過ぎてる新人」 



「聞いてるフリなだけの新人 & 聞いてるのにわからない年上」



「閉会式」



「優勝はCHEL」




チームメートの飲み会の写真はびっくりする程ブレていたので、
代表してこれで許してください。

「崩れ落ちたひよこキャプテン」



以上です。
たくさん課題の残るミラクルカップでした。
リーグ戦に向けて頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします。

«前へ

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

<<前月翌月>>
2010/06/28(月) 18:25
かよこが…
2010/06/28(月) 17:59
6/26(土)練習試合日記
2010/06/17(木) 01:00
☆★ 新人紹介② ★☆
2010/06/17(木) 00:00
☆★ 新人紹介① ★☆
2010/06/03(木) 00:30
ミラクルCUP特集②
2010/06/03(木) 00:00
ミラクルCUP特集①