大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/9/15

名古屋訪問パート⑥

 written by 長江 泉名 投稿日時:2010/09/15(水) 21:58

さて、Mリコ選手に引き続き・・・

 

8月某日、名古屋へやってきたのはこの方!!

 

 

5期生 断固出身 Mみ選手

 

初の5期生☆

わーいわーい

 

 

 

お仕事で名古屋に出張だった模様

 

※前回、名古屋出張だった時は、お忍びで来ていて連絡くれませんでした

  ひどい!!

 

 

 

今回はちゃんと連絡くれたので、

 

仕事後に待ち合わせをして、

飲みに行きました

 

 

 

いろんな名古屋飯が食べられる居酒屋へ行き、

何を食べても

 

 

 

「うまい

「やばい

 

 

 

ナイスリアクションです

 

 

一緒に食べていて、気持ちがいいです笑

 

 

あまりの美味しさに、ブレちゃってます

 

 

 

 

Pさん、なぜかMミに焼酎をビンごとをあげていました。

 

Mミは次の日、焼酎をかかげてお仕事していたそうな

 

 

 

では、恒例の3人でハイチーズ

 

 

 

名古屋訪問パート⑦をお送りすることは果たして出来るのでしょうか?

 

いつでも、お待ちしております