大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/9/22

★☆ 新人紹介 第⑧弾 ☆★

投稿日時:2010/09/22(水) 00:00

またしても、だいぶ遅れまして失礼いたしました。
リーグ戦も終わり、プレーオフを迎えてるというのに、あと二人くらいのこっております…。
まぁ、めげずに頑張ります。

では、
新人紹介第⑧弾行きまーす♪♪♪♪♪♪♪




今回は…
そうです。遂にきました。
今回は“連れ”ではありません。
連れのKヨコを連れている当本人!!
(別に好きで連れてる訳じゃありませんがね…)


皆さんが、まだかまだかと待ちわびていた我らがスター内野選手です







名前    内野 麻子 

コートネーム    アサコ

出身大学    東海大学

誕生日    1987
年7月20日

血液型    A型

ポジション    AT

好きな食べ物    餃子

好きなスポーツ選手    遠藤保仁

最近のはまり事    自転車通勤

実は私…    肩幅かなり広いです…

得意なプレー
    ダウンボールの処理

何故FUSIONに入ったか?    人が好きだから。

今年の抱負    FUSIONの勝利に貢献します!!





☆どんな人☆

本当にお待たせいたしました。
…と、いいつつも内野選手について紹介することもないくらいのスターなもんでね。


まず、プロフィールからフォローさせていただきますと、
①最近はまっているという自転車に乗っているアサコはとっても様になっています。
②実は肩幅が広いという件。KAYOKO同様「実は…」ではなく、一瞬で気づく位広いんですが
  そんなことも気にならないくらいプレーで魅了してしまうアサコです。
③得意なプレーは「あえて挙げるならば…」という程度でしょう。
  だって、ダウンボールの処理以外にも、パスキャッチやシュートなんでも上手いんですもん。
  インターセプトも高い成功率ですが、対人DFは目をつぶりましょう
④今年の抱負であるFUSIONへの貢献についてですが、これはまだのようです。
  誤解しないように説明しときますが、もちろん貢献度はばっちりなんですが、
  アサコの実力はこんなもんじゃない、ということです。まだ半分もでてないんじゃ…。
  早く爆発してくれることを期待しましょう


さて、
アサコと出会ったのはいつだったかは、あんまり覚えていませんが、
大学3年生くらいだったかな。
あまりのセンスの良さに目を奪われました。
FUSIONに入ってからのオフェンスにも華が咲き、
AT陣にも良い刺激となっている今日このごろ。
練習中のナイスプレーは味方も敵も「うめぇ~」と声を合わせてしまう程。
圧巻です。今後の日本を背負って立ってほしいものです

そんなアサコですが、ほぼポーカーフェイス。
たまに「ヨッシャー」とかいいますが、基本は「無」…。
そこはNISHI君と似てるものがありますね。
さすがイケメンTOP3
あ…、宮沢君はポーカーフェイスとは無縁でしたね…。



そいういえば、以前ASUKAの紹介の時に「1+1=3」理論について話しました。
この二人、FUSIONの練習や試合が終わって、みんなが談話をしている時、
ふと目をやると、常にその二人でいるんです
しかも二人で少し笑いながらヒソヒソ話。
やな感じですよね、一体何を話しているんでしょう。相談かな。
テーマは、
「今後のラクロス界における僕たちの目指す道」とか
「モテるためのVISION」とか
「ファンクラブ先着5名特別クリニック」とか、かな~。

おっと、話が少しずれてしまいました。
つい…。




このように、とうもろこしを一人でほおばるアサコですが、



このように顔にケーキをぶつけられるアサコですが、



このように、試合会場でトマトをかじってポーズをとっているアサコですが、


応援してやってください。
若干おつむの弱いアサコ君ですが、運動頭脳においてはばっちりです。
今後は、更なる飛躍を遂げてくれることでしょう。


おわり