大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2011/1

Photo Movie

 written by 上野 恵美 投稿日時:2011/01/21(金) 19:01

こんばんわ
後期の授業も終わり、テスト期間に突入です~

今日は、お知らせです
トップページにとても分かりやすく貼ってあるので(笑)、もう気づいてると思いますが、
FUSIONのフォトムービーを作ってみましたー

まだ、一つしかありませんが、時間があるときに、
新しいムービーをどんどん作りたいと思います
音楽も更新しちゃおうかな~

http://www.youtube.com/user/fusionnomovie ←FUSIONのチャンネルです

2011年度FUSION始動のご挨拶

 written by 柴田 陽子 投稿日時:2011/01/17(月) 13:59

HPをご覧の皆様
 
新年あけましておめでとうございます!
今年もFUSIONをどうぞよろしくお願い致します!

 
1月15日に、FUSIONは2011シーズンのキックオフを迎えました。
 
新HP係に就任したエレも書いてくれていたとおり、約5時間半にわたり、
体制決め、主将・幹部決め、係決め、目標、コンセプトなど
合計7つの項目について話し合いが行われ、
FUSIONとしては異例なくらい色々なことが決定した一日でした(笑)
 
そして、2011年のキックオフを最後に、
FUSIONを去ることを決めた方もいらっしゃいました。
 
もう1年一緒にプレイしたかったという気持ちも強いですが、
ここまで真っ直ぐに、熱くFUSIONと関わってきてくださった
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
一人でも欠けたら今のFUSIONはなかった、
主将として本当にそれを痛感しています。
 
今まで本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
形は違えど、これからもずっとFUSIONをよろしくお願い致します!
 
そして、私ですが、
今年ももう一年主将をやらせていただくことになりました。
様々な諸事情から、
今年は主将はやらないと自分の中では決めていたのですが、
自分を推してくれたたくさんのチームメートの気持ちに動かされました。
 
学生時代の憧れだった社会人チームで、
2年間も主将を任されることはすごく誇りでありますし、
自分を信じて任せてくれたチームメートにすごく感謝しています。
 
だからこそ、今年必ず日本一に導く責任があると強く感じています。
 
2010年度シーズン開始時に私が書いたコトバを振り返ると、
 
本当に必要なのは、「FUSIONを変えよう」 という一人一人の気持ちです。
「誰かがやってくれる」
そんな気持ち全部捨てて、
どれだけ自分に、FUSIONに、一人一人が責任を果たせるか。
今のFUSIONは、そんな組織の原点にもう一度戻る必要があるように思います。
 
今年幹部で話し合った理想は、
フィールドに誰がたっても、FUSIONのスタイルを貫けること
そんなラクロススタイルの確立、到底一年でできる話ではありません。
でも今年がFUSIONの歴史の新たな章のはじまりだと思っています。

 
 と書いてあります。
 
昨年が序章だったのであれば、今年は勝負の一年です。
 
一人一人が責任を果たせる理想の組織、
そして何十年も先まで継承されるFUSIONのスタイルの確立。
 
昨年はそれに向けて歩みだした一年でした。
 
今年は、その道が間違っていなかったこと、
そしてその道の先に日本一があるということを証明する一年です。
 
来週の幹部MTGで今年の方向性や目標を決定したら
また改めてご報告したいと思います。
 
キックオフから、
今年は一人一人の自覚が違うと強く感じました。
あとは結果で証明するのみです。
 
FUSIONを応援してくださる皆さん、
今年こそ、もう一度あの舞台に戻り、
最高の闘いをお見せすることをお約束します!
今年も応援よろしくお願い致します!

最後に、2011年度のFUSION幹部を報告致します。

【2011年度・幹部】
主将:柴田 陽子
ATリーダー:長江泉名、内野麻子
DFリーダー:須郷和美、高柳由夏
 


長文になってしまい申し訳ありません。
今年もFUSIONの応援、どうぞよろしくお願い致します!


2011年度 主将
柴田 陽子

キックオフ

 written by 上野 恵美 投稿日時:2011/01/16(日) 12:24

今さらですが・・・明けましておめでとうございますsmiley 

昨日、15日はキックオフでした~

2011年FUSIONの幹部、係、コンセプトなどを決めました

約6時間ほどかかりましたが・・・全て決まりました
本気になれば、出来るものですね

ちなみに、私(えれ)はHP担当になりました
皆さんからの推薦です(笑)

これから更新頑張るので、いっぱいアクセスして下さいね

練習が始まるのは、もう少し先ですが、今年もFUSIONをよろしくお願いします

<< 2011年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年1月

<<前月翌月>>
2011/01/21(金) 19:01
Photo Movie
2011/01/17(月) 13:59
2011年度FUSION始動のご挨拶
2011/01/16(日) 12:24
キックオフ