大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • ブログ
  • 5期生リレー 第3弾!!(#17 Hるな)

FUSION BLOG

5期生リレー 第3弾!!(#17 Hるな) [5期生リレー]

投稿日時:2009/11/30(月) 00:47

こんばんは

また遅れてしまいました、すみません

 

今週の土日は色々話題盛りだくさんな感じだったんですが、

今日はとりあえず自己紹介だけアップします

 

水曜日くらいには今週の土日の話もなんらか更新しますねー

 

さて、今日の自己紹介第3弾は、#17Hるなです

私はHるなとはもう5年目の付き合いです。

逆に書くことなんもないです。笑

ざっくり紹介をすると、

 

訳あり大学5年生

性格はどちらかというとちゃらめ

でも、ラクロスに対してはすごくまじめ

あと私が家に行くと好きなものを作ってくれる優しさもあり

でも昨日家に泊まったときはただの酔っ払いでまじめんどかったです

 

そんなこんなでPいんさんとIずなさんとまではいきませんが、

私にとっては同じ出身大学のただ一人の相方ですので、

みなさんどうぞよろしくお願いします

では、自己紹介をどうぞー

 

******************************

 

こんにちは!#17のHるなです。

背番号が10番台だとすぐにまわってきちゃうんですね 

最近はFUSIONの活動が無く、本当に堕落した毎日を送っています。
大好きなSんちゃんをはじめFUSIONの皆さんに会えなくてめちゃめちゃ寂しいです。

それと、Iずみさんもおっしゃっていましたが、土日が本当に暇すぎて仕方がないです。
巷の学生は旅行などしているのでしょうが、なんたってはるなは旅行に行く友達がおらず、かといって一人で行くのは怖いので旅行に行けません。

なので最近は読書をしようと試みて、ビジネスっぽい本を読み始めたのですがいっこうにページが進まないし、読んでも全く頭にはいってきません。。。

前置きが長くなりましたが、僭越ながら自己紹介をさせていただきたいと思います。


名前  鈴木春奈
みかけによらず、すごい平凡な苗字なんです、、、将来は珍しい名字の人と結婚しようとおもっています。

 

出身大学  慶
まだ出身と言えないかもですが・・
Snちゃんと同じです

 

血液型  だれが見ても典型的なO型です。なのでA型の人をしばしばイライラさせてしまってるみたいです。

 

オフの過ごし方  最近は毎日がオフです。FUSIONもないし、諸事情により独り身なので暇すぎてぼーっとしています。近々名古屋とか国内に行きたいなぁと計画中です。
>Pいんさん その際はガイドよろしくお願いしまーす。あんぱんいっぱいもってゆくので!!

 

プレー中のアピールポイント やはりグランドボール処理ですかね。むしろそれ以外出来ません。笑 来シーズンははるなが出場した際にはグランドボールだけ見てて下さい


フュージョンの魅力  なんといってもいろんな大学から個性豊かな方々が集まってきているので、おもしろいところですね。Iずみさん、Aやさんを始めとした何でも面白くひろっていじってくれる方々がいるので練習から楽しいです。(より楽しむためにはいじられない術を身につけることが大事ですが)ほんとFUSIONに入って良かったと日々実感しております。

 

好きなもの  博多弁 とおりもん SHんちゃん
ご存知の方も多いと思いますが、博多弁ってほんと素敵な方言なので大好きです。そして私は酔うとエセ博多弁をしゃべってしまうようです。ので私が博多弁っぽいものをしゃべっていたら酔っている証拠なのでスルーしてください。

とおりもん!! これはほんとうにおいしいです。最初に食べた時こんな美味しいお土産があるのかと感動しました。以来、福岡いく人がいたなら必ず頼みます。同期のMっちが出張行った時に買ってきてくれました やさしーい

それと最近食べたいお土産は熊本の「いきなり団子」です。おいしいらしいです。


以上、長くなりましたが自己紹介でした。
写真とかなくてごめんなさい・・機械音痴すぎて写真ののせ方わかりませんでした

そういえば今日28日は5期生の懇親会をやります。のでSHんちゃんが空気読んで写真のせてくれると思いまーす


つぎはHey!Say Jump!にいそうな顔立ちの、まM です!
こないだ鍋パーティ的なものをやった時、一人でグイグーイウィスキーを飲んでいました。なんか辛いことあったんですかね・・・

Mみーよろしく!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: