大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

1期生リレー(STAFF Mえ) [1期生リレー]

投稿日時:2009/11/30(月) 11:31

かなり遅くなってすみません

1期生は年をとるとレスポンスも遅れるようで…。




さて、最強のトップバッターに続くのは、
THE 2番手

MOE―――― YAMAMOTO――――――!!






名前 : 山本 萌衣

コートネーム : モエ

出身大学 : 明治学院大学 (MGU)

誕生日 : 12月24日
         ~Merry Christmas

血液型 : A型(違った?)

好きなもの : イルカ作のみぞれ鍋

好きな芸能人 : 柳原可奈子

最近のはやり : 梅ワイン






まぁ、簡単に説明すると、


『何でもできる人』
『何でもやってくれる人』
『よく怒る人
『足の遅い人




3番目のは怒られる人たちに問題がありますが、
とっても怖い人です。


出身大学はMGUではなくMKUです。
M(マジ) K(キレる) U(大学)

そしてボーリングにいくと、MGUに戻ります。
M(マジ) G(ガータばっかだす) U(大学)


そして、"足の遅さ"はピカ一
これはFUSIONのゴーリーとの競争でも実証済み(笑)


プレーヤーとしてもまだまだやっていけますが、
今年はスタッフとしてFUSIONのために働いてくれた大事な人。

注意してんのか怒ってるのかは常に紙一重的なところもありますが、
中身は人のために尽くしてくれる優しい方です。



メーリス作ってほしい時はモエさんに!
スカウティング表を作ってほしい時もモエさんに!
仕事がほしい時もモエさんに!
お金がほしい時もモエさんに!


では、そんなモエさんの日記を



***************************


ブログ止めていて本当にごめんなさい。

何のネタもない毎日だったので、
今日はイルカさん達と学生の決勝戦を見に行きました。


そして、慶應区画にお邪魔して観戦していました。



東海大学 vs 大阪国際大学
  14         7


ホームのプレッシャーの中で、圧倒的な攻撃力&堅守を発揮して
見事にお祭りした東海!!

良いプレーもあったけど、きっと自分達の力を出しきっては
戦えなかった大国


「勝利と敗北」


大国はこの悔しさを全日本選手権にぶつけて
また関東に決勝戦をしに帰ってきてほしいですね。

東海大学はFUSIONの応援にもよく来てくれたし、
個人的にもとても好きなチームです。

ポテンシャルも勢いもある+知将もいるし…。
ジャイアンキリング。
【クラブ > 学生】 の構図を崩してほしいですね。

この舞台を経験した2チームは、
全日に向けてもっと強くなるんだろうな~と思いました。

今年の学生は面白いですね。
おめでと~東海☆





****************************


以上が日記です。

まぁ、なんとも面白みのない、真面目な日記で(笑)

余談ですが、Mえさん男におぼれると髪を伸ばします。
皆さん、Mえさんの髪の変化に今後もご注目あれ




次は、美人なFUYU~