大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

1期生リレー(#15 Fゆ) [1期生リレー]

投稿日時:2009/11/30(月) 22:57

1期生、続けて失礼します。
1週間分遅れをとってたんで本日、2人目突入します!!



さて、3番手は…
FUYU――――TAKAI――――――――!!!!!



名前 : 高井 芙祐子

コートネーム : フユ

誕生日 :12月15日(ウォルト・ディズニーが死んだ日)

血液型 : A型

出身大学 : 玉川大学

好きな芸能人 : ブラザートム(コーンはあんまり好きじゃない)




えっと、自己紹介では他の人となんら変わりはありませんが、
実はこの人、ただ者ではありません


FUSION1年目
誰の誘いだったかは知りませんが入部。
大学では2部?3部?に所属していたにも関わらず、
周りを気にせず我が道走るFゆは、即スタメン

もともと持っていた能力を発揮。
なんでスタメンだったか覚えてないけどとりあえず上手でした。


一番すごいのはFゆのメンタル

1年目のリーグ戦。
「Fゆのトイメン、Aさん(日本代表選手)だけど大丈夫?」
と確認したところ…
「Aさんてどんな人か知らないから大丈夫」
唖然。。。
“知らぬが仏”とはこういう事をいうのでしょう。


そして3年目

Fゆ:  「私ベナンに行くの。」
みんな: 「べナンてどこ?」
Fゆ:  「アフリカだよ
みんな: 「どれくらい?」
Fゆ:  「2年

まぁ、普通の会話ではありませんよね。

そう、この人【海外青年協力隊】に所属していました
普通にすごいです
異国の地で、日本の文化を教えてきたそうで。

写真を見る限り、とても楽とはいえないけど楽しそうでした。
本当に尊敬します。



そして5年目
2年後に帰国してFUSION復帰!!


※これは帰国時の飲み会の写真(懐かしい…)
 Fゆは花を持っているけど、ちょい隠れてる~




紹介してわかるとおり、
常に誰かのために生きているような子です。
誰に対しても褒め、励まし、声をかけてあげる優しい人です

困っている人がいると一緒に解決方法を探しくれますが、
たまに検討違いというか、抜けているというか、
よくわからない発言をしますが…(笑)

とにかく『一生懸命』という言葉がよく似合いますね☆
フィールドでも一生懸命ボールを追っていますので、
来期も乞うご期待!!


Fゆの最近の日記はこちら↓


**********************************


ラクロスがオフになったら、いきなり仕事(中学校)のことで頭いっぱいで全然だめ
でも、陸上部の部活中に彩のミラクルサイドステップしてるよ!
近所の方々に気味悪がられてるけどオフ開けまでに頑張る!!

今は、生徒に提出させた社会のノートを点検に終われてて
徹夜2日目です



日記て何かイマイチ分かってないんだけど…こんな日々です。
よろしくお願いします

*********************************


以上です。

つぎは、W大学のYU先輩!