大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

業務連絡

投稿日時:2009/12/16(水) 00:37

いつもFUSIONのHPを閲覧いただきまして、

誠にありがとうございます

 

衝撃のコイントスから。

一切ラクロスをせず、観戦にも行ってない、しょーもないヤツからのご連絡で申し訳ないッス。

 

2010年 1月16日(土)

 FUSION キック オフ ミーティング開催致します

 

ここで、今後の詳細など、決まったことがあれば、ブログ内でお知らせ致しますので、

それまでは、私たちの日常ブログ等で充分お楽しみくださいね

 

さっき、私用でIくみにTELしました・・・。

そーいえば、最近4期生の姿が・・・。

と、いうことで4期のご紹介と言いますか、功績を称えたいと思います

 

こちら、公開してもいいですかね・・・・。

 

ちょうど1年前に~・・・

4期生が「キセキ」の替え歌を披露してくれたんです

スゴクないですかぁ

しっかりチームの全体像を掴み、2008年度の私たちの1年間をこの歌詞の中にギッシリと

詰め込んでくれています

 

 

そうそう・・・。

スクエアパスが50回さえ続かない時もありました・・・。@恵泉大G

毎試合接戦で、逆転シュートからの、残り数秒で決めたシュート・・・。@舞洲G

Too earlyがなおらなくて、怒られたり。

試合前の緊張感漂う中、必須(ひっす)だよ!という大事な決め台詞を「ひっすいだよ!」と言い間違えたり。

アップ中には痴漢がいて、短パン脱がされたり。

試合後の反省では「頭が真っ白で・・・。」と発言し、事なきを終えてみたり・・・。

 

うまいこと作詞してくれました

今期は歌を作るまえに、敗退してしまいましたが・・・。

2010年度も流行りの曲に合わせて、ぜひとも期待しています

 

この4期生のサプライズはこんなもんじゃありません

まだまだ、たくさんサプライズをしてくれました

こんなに、チーム想いで、チームの即戦力として活躍してくれている4期生

試合でも、いつも大活躍!

2010年度も期待しています

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: