大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • ブログ
  • 5期生リレー 第6弾!!(#28 Mっち)

FUSION BLOG

5期生リレー 第6弾!!(#28 Mっち)

投稿日時:2009/12/20(日) 00:42

こんばんは

 

明日はついに全日本選手権決勝ですね。

 

昨年、私はあの舞台で闘っているFUSIONを見て、
自分もあの舞台に立ちたいと思ってFUSIONに入りました。
(3月までは社会人でやる気なんてさらさらありませんでしたが。笑)

 

今年はチームとして結果が残せず、
個人的にもW杯がピークになってしまい、
FUSIONの一員としては悔しい思い出ばかりの一年でした。

 

だからこそ、来年に懸けてます
(2ヶ月前まで今年で引退する気満々でしたが。笑)

 

明日は、江戸陸に行ってきます。
決勝を見たいというよりは、、、
来年自分が絶対にあそこに立つため、江戸陸の光景を脳裏に焼き付けてきます。

 

今週の日記は#28Mっちです
Mっちとはユースのときから一緒で、
私はそのころから一方的にMっちのことが大好きだったのですが、
Mっちは私のことを覚えてないそうですひどい話です
でもFUSION入ってからは大の仲良しで、
二人で夜の中華街に繰り出したりゴルフの練習もしてます

 

しかし、この日記見ても思いましたが、
の方々はほんと仲良しですよねー
先輩後輩関係なくで結ばれている感じはうらやましいですね。
その絆を来年はFUSION最大派閥としてグラウンドで発揮してもらいたいものです

 

では、Mっちの日記です
どうぞー

******************************

こんにちわ!
最大派閥Wの一員、#28まっちです。
日々黙々と「筋肉」について考えてます。
(それが仕事なんです!)
 
早速、自己紹介をさせて頂きます。
 
名前  やしまちあき
 
コートネーム まっち
 
出身大学 W
 
誕生日 12月14日
 
血液型 A型
 
ポジション AW
 
好きな有名人 ブルースウィルス

外人大好きです言い過ぎて気付けば会社で『変態』と呼ばれてます。。
 
最近気になる筋肉 きょくかきん

今育ててます。きっとパフォーマンスアップに繋がるはず

 

FUSIONの魅力 

全員が輝いてるところ!
一人一人が自分の強みを持ち寄って作り上げていくチーム。
フィールドの中でも外でも個性が爆発してます☆
 
今年はモヤモヤがの残るシーズンになってしまいましたが、、
まだまだ成長します!

このチームで1番とりたいです。
 


こんな私ですが、
近況を報告すると…
 
1月から一人暮らしをすることになりました!
仕事の都合です。
浜っ子になります。
 
そして、一緒に部屋探しをしてくれたのが、
この方々。


W出身の先輩、IくみさんMわさんです。
 
一日連れ回し、気になる物件を発見!
絶対ここがいいよ!
と先輩方は家具の配置まで考えてくれました。
 
が、その物件をあっさり断り、後日他の物件に決定。
 
Iくみさん、Mわさんすみません
 
決めた部屋はセキュリティばっちりの女性専用マンションです。
最近は物騒ですから…
 
しかし、
女性専用という文字をみつけた私の母親は、
『ここじゃ、MわさんとIくみさんが入れないんじゃないの?』
と本気で心配してました。
 
MわさんとIくみさんは女性です!きっと。。
 
ぜひぜひ、
(見つからないように)遊びに来て下さいね
 
引越しには教授が手伝いに来てくれるそうです。
ありがたいです
 
明日は、
母校Wの追い出し試合に参加してきます。
楽しみです。
 
皆様、これからも
フュージョンはもちろん、
Wの活躍も
温かく見守ってください。
 
では、
そろそろ締めの一枚…
 
私のゴルフの先生、教授です


日記遅くなってすみません!


次回…
お願いしますー

******************************

Mっちは次誰か分らなかったらしいです。

次は一気にとんで、私、#48Sんです

真っ暗な写真をアップした上に背番号が次と忘れるとは、やはりひどいですね。笑

みなさんはひどいことはせず、ちゃんと来週もみてくださいね

ではまた来週!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: