大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

8月1日(日)練習試合日記

投稿日時:2010/08/05(木) 23:28

@大宮~

遠いぜー

そして、今日も暑いぜー

 

 

 

大宮には、謎の生き物がいました、

そして、Rナの背中に乗ってました

 

 

 

今日は日本大学さんとの練習試合

右上の、Rイがちゃっかりカメラ目線なのが気になります・・・

 

 

 

昨日の練習で確認したことを、

実践の中でいかに発揮出来るかが今日の鍵

 

 

 

 

25本1本終了時点で、いまいちな結果に・・・

Aスカがチームに喝を入れます

 

Aスカの言葉が起爆剤になりました

 

 

さっきと同じチームか???

 

 

FUSIONらしさが発揮されてきました!!

 

 

 

初戦の負けから学んだことをしっかり活かし・・・

 

約1ヶ月後のCHEL戦に向け、

チーム一丸頑張るぞーっ

 

 

日本大学のみなさん、ありがとうございました

 

 

 

試合終了後の姿

カリスマ様、お疲れのご様子

 

 

そして、トレーニング班から、

『靴履き替えてトレーニングしまーす』

の言葉に、

Rイ・・・お嫁にいけなくなっちゃうよ

 

 

ということで、トレーニング編に続く

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: