大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

8月1日(日)トレーニング編

投稿日時:2010/08/05(木) 23:51

本日のトレーニングは、

チーム対抗、リレー

 

 

チーム 『いち』

なんか、強そう・・・

 

 

チーム 『に』

あらら、かわいいチーム

 

 

チーム 『さん』

可もなく不可もなく

 

 

チーム 『よん』

なんか騒がしい

 

 

 

 

スタート直前の様子

ストレッチしててもかっこいいAサコ選手

 

・・・の横で、やっぱりふざけてますRイ選手

Rイ、同じ方向の手と足が出てるよ

 

 

いよいよスタートです

 

ドーーーン

 

 

 

 

 

 

 

優勝は・・・

チーム 『に』 の皆さんでした~

パチパチパチ~

 

優勝チーム代表Rンさん

おーーっと

こんな大先輩の背後でもふざけてるのは・・・

やっぱり・・・Rイ

 

 

とことんやってくれます

 

 

 

さてさて、ようやくダウンです。

ダウン中の歩いているみんなを撮影しようとカメラを向けると、

何や迫ってくる人が約2名・・・

Hより&Bっさん

 

あまりにも嬉しそうに走ってくるので、

 

はしゃいでる二人を撮影。

それにしても、はしゃぎすぎ!!笑

 

 

 

はしゃぎすぎのめ、カリスマ様の目にとまり、

Hよりは捕獲されていました

 

捕獲された結果・・・

大人しくなりましたとさ

 

 

本日もお疲れ様でした!!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: