大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

@学習

投稿日時:2011/03/08(火) 23:10

こんばんみ!
今日も1日お疲れ様です

今日は学習の練習にお邪魔しました~
正確には「今日も」ですが(笑)

昨日のblogに登場したあっちゃんもいましたよ
かよこさんもいるはずだったんですが、どうやら起きれなかった模様ですね(笑)

筋トレ中です

さぼっているように見えるあさこですが、ちゃんとノルマは終わらせたのです(笑)
ノルマは終わったのに、それ以上をこなすぼっさんが偉いんです
さすが、FUSIONの守護神です右下に写っているのがぼっさんですよ


そんなぼっさんは学習のHCも引き受けています。
ゴーリークロスだけでなく、フィールドクロスも扱えます。
やっぱり神です


カメラを向けたらやっぱり、こうなっちゃいますよね~



今日はこの辺で、おやすみなさい
明日も頑張りましょー!!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: